Homeおうち>遊びたい子と、寝たい子

Wed2013.06.19

遊びたい子と、寝たい子

昨日の夜、飼い主の夜ごはんの後片付けをして、ママちゃんがホッとできる時間、
ゆきちゃんの「あそぼ~」の時間が始まります

DSC04517.jpg

DSC04518.jpg

のんちゃんが望んでいるのは、ゆきちゃんとママちゃんの間に割り込んで、
ママちゃんにナデナデしてもらうこと

DSC04519.jpg

ゆきはのんも一緒に遊びたいから、のんが食いつくのを待ってるの

DSC04520.jpg

DSC04521.jpg

DSC04527.jpg

オモチャで遊んでる時は、キラキラしてるね~!

DSC04534_20130619135241.jpg

のんは、オモチャよりママちゃんがいいんやね
なんで、こないに甘えん坊やろか…

DSC04538.jpg

ゆきは、次のオモチャを探してる

こんなふうに、オモチャに関しては対象的な、ゆきのん。
だけどね、のんがオモチャに全然興味ないかと言うと。。。

DSC04061.jpg

DSC04065.jpg

遊ぶわけでもないのに、抱え込んでる時もあるのです。
ゆきは大好きなオモチャでも、誰かが持ってる物を取り返しには行けない子なので、
こうしてずっと、のんが飽きるのを待ってるの

DSC04077.jpg


相変わらず、遊ぶのが大好きなゆきちゃんと、寝るのが大好きなのんちゃんでした。

蒸し暑くて、不快なゆきのん地方でしたが、今やっと雨が降りだしたよ~
今のうちにたくさん降ってもらって、土日は雨があがりますように!
だって、土曜日はデコデコ会、そして日曜日は、名古屋にいくんだも~ん
