Homeおうち>マッチ売りの少女

Sun2013.06.23

マッチ売りの少女

20130621_071545.jpg

腹巻きをしようとして、途中で止めたら、おもしろかった


20130621_071700.jpg

のんたん、似合う!
「真知子巻き」って言葉が浮かんだママちゃんは、どっぷり昭和人間だわね
知ってる人は、少ないんだろうな~


20130621_071656.jpg

こんな状態でも、寝る気だな



DSC04480.jpg

いつも「あそぼー」ってうるさいゆきなのに、なぜか今夜はテンション低いわぁ

今日(もう昨日だ!)は、パパさんとお留守番だったもんね! パパさんのお守りで疲れたか?

ゆきのんを、パパさんにお願いして、
ママちゃんはデコ会の後、「koto koto」さんでランチでした

PhotoGrid_1371901891939.jpg

いつ行っても、美味しいお料理と、とっても寛げるお店です

PhotoGrid_1371902117082.jpg

どちらもチェックしてたスィーツですが、さすがに両方は食べられないので、
迷った末に、ママちゃんは「土鍋プリン」を頂きました
見た目から、硬めのしっかりしたプリンかと思ったら、
とっても、なめらかでとろ~りとしたプリンなの!おいしいーー
それにカラメルは、香ばしさ+ほろ苦さも少々あって、大人のプリンだね

お友達が注文した、トマトを使ったスィーツも味見させてもらったの
シロップ漬けにした朱雀姫と言うトマトと、ミントのジュレが爽やかでした!

いつもの事ながら、おしゃべりは尽きることなく。。。
4時間も、お邪魔してました
「Koto koto」さん、いつもゆっくりさせてもらってありがとう~


