Homeオフ会>東海市「Dinnys Garden」と写真展

Mon2013.06.24

東海市「Dinnys Garden」と写真展

20130623_114441.jpg

20130623_114425.jpg

女子チームを待たせて、パパさんがどこへ行ったかと言うと…、 

20130623_111358.jpg

『富士フィルムフォトサロン名古屋』で開催されてる【自然奏フォト名古屋写真展】
そこに、お邪魔してきたの

DSC04573_20130624172951.jpg

辰野さんは、パパさんが大好きなプロの先生で『自然奏フォト名古屋』の主催者、
栄馬さんはそこで講師を担当されてます。
そして、初めてお会いしました森上さんは、パパさんが投稿する写真誌で
グランプリを受賞されてる方なので、みなさんパパさんよりお上手と言う事ですね
「比べるな!」って、怒られそう~

ママちゃんも一緒に見せていただきましたが、美しい
裏から、ライトを当ててるのかと思うほど、写真に光があふれてました!
ゆきのんパパのブログでも、紹介されてます。⇒Enjoy Photo Life(クリックしてみてね)

そしてママちゃんは、ゆきのんが気になるので先に車に戻ってたのです。
今回は、いくら待っても怒りませんよ!
だってこの後、楽しみにしてたランに行くんだも~ん


DSC04579.jpg

立派な入口でしょ! もともと、ゴルフの練習場だった(?)
ココは知多半島の上の方で、お近くのレンママさんと待ち合わせです
知多半島に来るのは、去年の5月以来だな~!

でっ、さっそく入ってみると。。。向こうから笑顔で手を振る人がやってくる

アンママさんだぁ
名古屋行きを知って、どこかで会えたらって言ってくれたけど、
アンパパさんがお仕事で、アンママさんちから知多は遠い。。。
だから、無理は言えなくて、次回名古屋入りする機会があったら、
「アンママさん方面に行くね~」って言ってたのに、
アンパパなしで、自分の運転で初めて「Dinnys Garden」に来たんだって!

アンママさん、チャレンジャーだぁありがとうね

そしてまずは、腹ごしらえしましょう

PhotoGrid_1371994908721.jpg

カフェでは、簡単な食事ができます。

そして、わんずがお待ちかねのランですよ!

DSC04575_20130624173135.jpg

広いのですよ!ここは、ほんの1部でして、小型犬専用のランなの。
大型犬もいるスペースは、数倍広くて、BBQのできる貸切スペースもあるよ(*^^)v


P6235133.jpg

わんずの大好きな、こんな傾斜もあるし…ゆきちゃん、がんばれ~

P6235135.jpg

次は、のんちゃんがイッキに駆け下りて…、

P6235136.jpg

コケた

P6235206.jpg

レンく~ん、ふぅちゃ~ん、今月は2回も遊べたね

P6235205.jpg

今日は、ノンちゃんはお留守番で、アンちゃんが来てくれました!
アンちゃん、前回のトリム以来だね

P6235156.jpg

P6235194.jpg

偶然、お会いできたのは、「ルルくん」です。
アンママさん、レンママさんとは、ペット博でお会いされた事があるようで、
次回の、ペット博でも会えるようにと、お話されてましたよ(*^^)v
ルルくんは、とっても活発でオモチャが大好きな男の子でした

P6235144.jpg

P6235157.jpg

P6235143.jpg

P6235165.jpg

相変わらず、高いところが好きなのんちゃんと、

P6235163.jpg

高いところが苦手な、ゆきちゃん。

そして、ママちゃんのお気に入りは、

P6235198.jpg

初めましての、レン&ふぅちゃんちのお兄ちゃんです
妹の、あいちゃんにはいつも可愛がってもらってるけど、
今日は、初めて会ったお兄ちゃんに、すっかり甘えてしまったゆきのんでした

P6235202.jpg

のんちゃんの、うれしそうな顔ったら

でも本当はね、あいちゃんだけでなく、お兄ちゃんも一緒に来てくれるって
レンママさんに聞いた時から、「ママちゃん、楽できそう~」って思ってたの(笑)

そしてこの後、ママちゃんが「Dinnys Garden」に行きたかった理由の、
プールに移動しましたよ!

みなわんが泳いだ(?)様子は、次回につづきます~
