Homeオフ会>プール編~「Dinnys Garden」

Wed2013.06.26

プール編~「Dinnys Garden」

広いランで走ったあと、ママちゃんが遊ばせたかったプールへ!

ちょうど、他にわんこはいなくて、しろ犬さんの貸切り状態

P6235211.jpg

迷いもなくプールに入り、す~いすい泳ぐアンちゃんです

P6235215.jpg

頭が、濡れてないし… 水しぶきもあげずに泳いでる~!

P6235218.jpg

泳いでる? おぼれてる?

P6235221.jpg

P6235224.jpg

P6235228.jpg

P6235229.jpg

P6235231.jpg

このプールの縁は、ツルツルしてて、わんこは自力で上がれないの
のんが、ふぅちゃんを助けにいったのかどうかは、わからないけれど、
ジャマになる縁がなくて、ふぅちゃんの所に行けたなら、どうしたかったんだろ?
咥えて引っ張る? それとも、共に溺れる? 見てみたかったな~

P6235232.jpg

P6235242.jpg

トコトコ、縁を歩いて遊んでたのんちゃんは、
2度も、プールの奥側の「立ち入り禁止」という所に、落ちてました

でっ、ここで秘密兵器です~
お友達とみなわんで泳ぎに行こう~と、おソロで買ったライフジャケット
オレンジとかイエローとか、カッコいいタイプが多い中で、
あずき&あいちゃんちのあずきマムさんが、女の子らしいのを買ってらして、
それを、みなわんでゲットしたまま、タンスで出番を待ってたわけです

P6235249.jpg

P6235253.jpg

のんたん、泳ぐときも困った顔してるのね

P6235257.jpg

プールより、プールサイドのチェックに忙しいゆきちゃんも、抱っこでぽい

P6235259.jpg

P6235262.jpg

P6235267.jpg

P6235269.jpg

P6235277.jpg

はい、がんばりました 心配そうに見てる、のんちゃんが可笑しい

そしてこの夏初めての、プールの後の記念撮影!

P6235295.jpg

ちゃんとみなわん、濡れてるね~! 男の子たちも泳いでたのね
写真に撮れてなくて、ごめんなさい(^^ゞ

のんちゃん、イチバン楽しんでたように見えたのに、お耳がヘタって情けないお顔だわ

よく遊んだね~!レン&ふぅちゃん、アンちゃん、ルルくん、ありがとう

20130623_180149.jpg

最初、ケージに入れて出発したけれど、タオルドライしたままで長距離は心配になって、
タオルで拭き拭きしながら、家路を急ぎました

とってもいいランだったなぁ、また行きた~い
