Homeスポンサー広告美味しいもの>全国初が、2つも!



Sat2013.06.29

全国初が、2つも!

DSC04566.jpg

DSC04570.jpg

態度の悪いおふたりさんですねー

こういう場合、反省してちゃんとオスワリするまでもらえないのですよ。
ママちゃん、いじわる~

でっ、何を欲しがってるかと言うと・・・、

DSC04583_20130629170230.jpg

20130628_193018.jpg 全国初だよ~!

ママちゃんがオープン2日目に行った時、ハルカスのドアの外にまで行列ができてて、
買うのを断念した「リンゲージ」は、想像してた食感とは全然違ってて、
サクサク軽ーい食感でした(もう少し、しっとりしてるのかと思ってたの(^^ゞ)
ただただ形から、ドーナツっぽい?なんて思ってたんだよね

DSC04585.jpg

20130628_192957.jpg これも、全国初なの~!

サクサクのパイ生地を、チョコレートでコーティングしてあって、
食べる30分前に冷やすと美味しいんだって!
だけど、食べたいと思った時が、食べ時やん
チョコっと味見と言う事で…冷やさなくてもおいしいよ
残りはちゃんと、冷やしてから戴いてみますね(^^ゞ


そして、これも「売り切れ」で買えなかったコルネ

 DSC04584_20130629170358.jpg

ほらっ、賞味期限の関係もあるしね、これを先に頂かなくちゃ
これね、めっちゃめちゃ美味しい!!
並ばないと買えないスィーツをいただいて、ありがとう~

DSC04117.jpg

DSC04115_20130629170352.jpg

DSC04122.jpg

どれもこれも、ゆきのんにはあげられないモノばかりなので、
ママちゃんは、【わが家では、初!】の、「砂ぎものジャーキー」をあげました

ただ今わが家は、4ぽんぽこりん中~
