Homeおうち>ぷるるんポンデだって。

Fri2013.07.05

ぷるるんポンデだって。

毎日、よそのわんこはどう過ごしているんでしょ?

雨で散歩は休みがちだし、ゆきのんは毎日退屈でしゅよ!

DSC04586.jpg

DSC04591.jpg

前は、雨が続くとストレス解消にって、ガムやアキレスをもらえたのに、
ゆきが、喉を詰めて「おぇ!」ってなってから、ママちゃんくれないねん

トマトやらりんごやらお芋やら…まぁ、それも好きやけど、
たまには、肉くれ~

と、ママちゃんには聞こえるのだが、喉を詰めたら怖いしなぁ
だから今日のオヤツも、プチトマトでした


ママちゃんが洗濯物をたたんでると、その上にゴロンしてジャマするのんちゃん。

DSC04599.jpg

ただでさえ寝てばかりの、のんちゃん…、
お散歩に行けない日は、ほとんどこの体勢で1日が終わる気がする

DSC04592.jpg

もう、ワンサイズ大きいベッドがいるかしら?

そして、CMで見て気になっていた「ぷるるんポンデリング

DSC04601.jpg

ポンデリングの上に「わらび餅・桃・黒糖」の3種類のぷるぷるしたのが乗ってるの。
「イチバン人気は?」って、店員さんに聞いたら「意外と、桃なんですよ」って

でっ、迷って迷って、「わらび餅」と「桃」にしました!
パパさんと半分こして食べたのですが…感想はと言いますと、

「乗っける必要ないよね」で、ふたりの意見は一致したのでした~
