Homeお散歩>ラッキ~♪2回目の夜ごはん!

Sat2013.07.06

ラッキ~♪2回目の夜ごはん!

PhotoGrid_1373089425895.jpg

今日は、お昼から贅沢しちゃいました
来週、お誕生日を迎えるパパさんに、のお店から、
「お誕生日プレゼントを…」というチケットが届いたので、1週間早いけど行ってみたの。
「活カニが入荷しております」というので、戴きました

そして食後のフルーツも終わり、「満腹~」っておしゃべりしてたら、
「お誕生日、おめでとうございます」って、

20130706_130858-1.jpg

ちゃんと、ふたり分のスゥイーツをプレゼントしてくれたよ
てっきり帰り際に、「のキーホルダー」とか、くれるんかいな…と思ってたから、
意外なプレゼントに、テンション

DSC04608.jpg

DSC04618.jpg

DSC04634.jpg

DSC04632.jpg

DSC04637.jpg

DSC04639.jpg

と、こちらもテンションの高いゆきちゃんと、テンションの低いのんちゃんでした

そして夕方、湿度の高い生ぬるい風が吹く中、公園に行きましたら、
子供達が、ほとんどいなかったので、久しぶりにすべり台に挑戦!

DSC04659.jpg

DSC04665_20130706193314.jpg

DSC04666.jpg

DSC04668.jpg

DSC04676.jpg

高いところが苦手なゆきちゃんだけど、へっぴり腰ながらも自分で滑ったよ

そして、パパさんとゆきのんを家で降ろして、ママちゃんはそのままコンビニへ。
牛乳を買いに行って戻ると、パパさんは自分の部屋にいるらしく、
ゆきのんだけがリビングにいて、ママちゃんの足にまとわりついて歩くものだから、
いつもの夜ごはんの時間を1時間近く過ぎてるし、「お腹へったね」って、
すぐに、夜ごはんをあげたの ガツガツ、ぺろり

でっ、後から降りてきたパパさんに「まずは、ごはんをあげてね」って文句を言うと、

「オレ、あげたでー」って。

 ←パパさん   ←ママちゃん

そうです!ゆきのんは、2回も夜ごはんにありついたと言う事ですね 
2回目の時、「えっ?」と思ったか、「ラッキー!」と思ったか、
「さっき食べたんとちゃうか?…いやいや、気のせいや」と思ったか、

残すことなく、スピードダウンすることもなく、ぺろりと完食したのでした
お腹、大丈夫かなぁ…、明日のウン〇は、やっぱり2倍?
