Homeスポンサー広告オフ会>パピーにまみれて、3丁目食堂



Mon2013.07.08

パピーにまみれて、3丁目食堂

日曜日またまた、たくさんのわん友さんと一緒に 「ペットショップなかむら」へ 

5月13日に生れたシュガーちゃんのベビーたち
6月初めに見に行った時は、こんなに小さかった⇒ クリック

その子達が、こんなに大きくなりました~ヽ(^o^)丿

DSC04682.jpg

DSC04685_20130708180211.jpg

DSC04696.jpg

毛もふわふわになって、しっかり歩いてるよ

DSC04706.jpg

すぐに、大きさも追いつくんだろうね~

DSC04705_20130708180215.jpg

2匹一緒に、スーパーマン 可愛すぎる~たまらん 
 
DSC04710_20130708180217.jpg

だけどまだまだ、ママのおっぱいが欲しいんだね!


そして。。。これだけじゃないのです


DSC04698.jpg

女の子が3匹、男の子が2匹、5匹も生れました
考えてみると、1か月前に見たシュガーちゃんベビーは、こんなだったね
みんな、いい飼い主さんちに行くんだよ~

そしてその後、なかむらさんを後にして、ゆきのんのクリニックの隣りにある、
【3丁目食堂】さんで、ランチです!

20130707_133431.jpg

ママちゃんはいつもの、「おかず和膳」を、
パパさんは、「とろとろ牛すじのカレーランチ」を、いただいてると…、

新しく入って来られたお客様が3人と4わんこ…


DSC04718.jpg

DSC04726.jpg

DSC04723.jpg

なんて、偶然でしょ
「銀木犀」のランで遊んだ帰りに、ランチに来られたニクス&クリーム家と、
お友達のヨーキーの桃太郎&すももちゃんと、ママさん。

お互いに、びっくりー 

そしてもうひとつ、びっくりすることがありました

DSC04712.jpg

7月7日の七夕は、ゆきのんちの結婚記念日なのでした。
本人達は、1週間後がパパさんの誕生日と言う事もあって、
前日、カニを食べに行ったことで、両方ひっくるめてお祝いしたつもり
(毎年、ひっくるめてお祝いされる、かわいそうなパパさんです
なのでせめて、13日の誕生日にケーキを買ってあげようかな~と思ってたら、
みなさんが、サプライズでお祝いしてくださったのです

DSC04713.jpg

ゆきのんの事をよく知ってくださってるからか、わんこのオーナーさん用なのか、
ゼリー?ババロア?が、テリア型でした テンション
やるなぁ、店長さん!そして、みなさんありがとうございましたm(__)m

そんな嬉しい日の翌日、今日パパさんは白内障の手術をしました
「見えるし、怖いなぁ」とビビリながらも、30分ほどで手術は終わり、
そのまま、帰宅できるのだから、ありがたいね!
昔、母が手術した時は、入院で付添いしたもんね

同じ手術を経験されたジニィーママさんに、いろいろ教えてもらってたから安心はしてたけど、やっぱり、見えるって怖かったみたい 
無事に終わって、まずはホッとしました
