Homeスポンサー広告オフ会>またまた、三丁目食堂だよ♪



Wed2013.07.10

またまた、三丁目食堂だよ♪

昨日の火曜日、前日に手術したパパさんの眼帯も取れました
早いもんですね、もう眼帯がいらないなんて…でも、やっぱ充血してるんだよね

そして、そんなこんなでお休みをもらってたパパさんを連れて、
またまた、3丁目食堂へ

DSC04730.jpg

同じクリニックを受診してる、ムック&タリちゃんが夕方の診察に予約されたということで、
それまでの時間を、 「3丁目食堂」で お茶&おしゃべりしたのです。

DSC04734.jpg

ゆきのんは、ボサ子ちゃんですね~!

DSC04738.jpg

ガトーショコラは、パパさんと半分こ。
外はサクッと中はしっとり柔らかくて、美味しかったです
だけど店長さ~ん、メニューに「ケーキセット」があると嬉しいです~
しぶとくお願いしてるんだけどな~、ダメかなぁ

DSC04742.jpg

DSC04745.jpg

DSC04749.jpg

DSC04751.jpg

DSC04755.jpg

DSC04754.jpg

「3丁目食堂」さんは、カフェタイムは~16時、そしてディナータイムは17時~、
間の1時間は、休憩タイムかな
そんな貴重な休憩タイムも、「いいですよ」って仰ってくださって、
15時に集合してから、18時のクリニックの予約時間まで、
ゆっくりおしゃべりさせていただきました ありがとうございました。


そして、気づくとゆきのんの早い夜ごはんの時間を過ぎてた~!

DSC04650.jpg

DSC04645.jpg

kuriさん、奈良くららさん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました
ウエスの先輩オーナーさんとお話させていただくと、ママちゃんの耳はダンボになります
学ぶことがいっぱい

