Homeスポンサー広告お祝い>せめて、ケーキだけでも(笑)



Sun2013.07.14

せめて、ケーキだけでも(笑)

昨日7月13日は、パパさんのお誕生日でした  
おめでとう~

先週、カニを食べたし、一昨日は大好きな塩タンも食べた…、
プレゼントも買ってあげたし(上からママちゃん)、あとは、ケーキだな


PhotoGrid_1373761248903.jpg


しかし、昨日も術後検診で眼科へ行った後、
パパさんは、ドラムヤカタさんへ写真展を見に行き、
お買い物があったママちゃんは、そのままデパートへ!
ゆっくりお祝いムードでもないけれど、まぁ52回目ともなるとこんなもんか

DSC04769.jpg

DSC04772_20130714095643.jpg

イケない、イケない、うっかり間違うとこだったよ
ママちゃんの頭には、『のん=へそ天』ってインプットされてるのね

DSC04773.jpg

ボサボサゆきちゃん、今日は午後からトリムです。
すっきり夏バージョンにしてもらおうか…未だに悩み中~


そして先日、3丁目食堂に行った時、隣の「ラブファイブ」さんで、
ガン見して、「ちょうだい」して、あげくに齧り付いて、買ってもらった「ひつじさん」

DSC04761.jpg

ベッドにも持って行くほど、大好きみたい

DSC04764.jpg

平日の忙しい朝、ママちゃんがドライヤーしてる時も、おかまいなし
だけど、ずっと待ってられると可愛くて、知らん顔できないのよね。
でも、手がふさがってるママちゃんは、ヒマしてる足でキック!
ママちゃんに蹴られて、ゆきのブンブン振り回されて、かわいそうなひつじしゃんです

DSC04766_20130714095907.jpg

そして、またまた並ばないと買えないお菓子を戴きました!
わざわざ買いに行った、ももなな家の食いしん坊…いやいや、バイタリティに感謝
涼しくなったら、ハッピージョイを買いに行こうね




