Homeトリム>beeさんトリム&kotokoto cafe

Mon2013.07.15

beeさんトリム&kotokoto cafe

DSC04586_20130715223923.jpg

昨日、アップするつもりが…寝ちゃいました

20130714_170708-1.jpg

夏本番に突入する前に、すっきりしてもらいました
やっぱり、トリムしたての、パッチリお目目が好きだなぁ

ゆきのんがトリムしてもらってる間に、パパさんを奈良文化会館の写真展に送って行き、
そして、そのあと『Koto Koto』さんで涼んできました

PhotoGrid_1373790512670.jpg

パパさんが、「土鍋プリン」を食べたがってたのですが、

「今日は、なんだかたくさん出てしまって…売り切れたの」← って、ひとちゃん。

「えーっ」← 夫婦で、ガックリ

ガッカリしながらも、パパさんは「朱雀姫の眠り(写真を撮る前に食べちゃった)」
ママちゃんは、「マンゴーの氷ミルク」です
マンゴー味のクラッシュアイスの上に、フローズンマンゴーが乗ってるの!
まずは、そのまま戴いて。。。その後、ミルクを入れて戴くの
美味しかったぁ、夏にぴったり!

PhotoGrid_1373790419200.jpg

ゆきのんに似たグッズをゲット! パパさんまで、いましたよ


20130714_124544-1.jpg

今、わが家の玄関は、甘くて良い香り~
