Home美味しいもの>デコ会&kotokoto&駐車場料金がーー!!

Sun2013.07.21

デコ会&kotokoto&駐車場料金がーー!!

昨日の土曜日、ママちゃんは5回目のデコ会で「ならまちへ」
朝、パパさんの眼科で診察を済ませ、家を出たのが25分前だもんなぁ
いつもは、1時間前には出発するのですよ!
でっ、やっぱり間に合わずに遅れて到着はいいのだけれど、
狙ってたは「満車」だったので、『ならまち』に車を停めて、
遅刻しながらも、なんとかフォトフレームをデコってきました

昨日は、愛知から 「ばりゃの穴★2011復活!!」のばりゃ嫁さんも参加されました
そしてもう1人、初めて参加されたのはmisaemamaさんのお友達で、
私も何度もご一緒させていただいてる『ヨーキーの桃太郎&すももちゃん』のママさんです
ふたりとも初めてなのに、上手だし、手は早いし…若いっていいわねぇ

いつものように頑張った後は、自分たちへのご褒美 「Koto Koto」ランチです。

 PhotoGrid_1374354742536.jpg

今回のランチはと言いますと、

キャプチャ0

ズルして、kotokotoさんのブログからお借りしました(^^ゞ
どれもこれも、美味しかったです!お世辞じゃなく、マジっすよ!ひとちゃーん
それから少しお買い物などもして、遠くまで帰られるばりゃ嫁さんを見送り、
misaemamaさんと桃太郎&すももちゃんのママにお別れを言って、
私と奈良くららさんは、「ならまち」に向かいます。
そして、出口で精算機に駐車券を入れると、

表示が【3000円】って!

でもここは、土日にも当日の最大料金制限があって、【1000円】だったはず!
しかし、しばらく待っても表示金額は変わらず、ダマされた気分で【3000円】
払ってやりましたよ!(奈良くららさんが、半分出してくださったの
行きは別々だったのに、ごめんね~m(__)m

よく見たら、いつのまにやら「タイムズ」に変わってた
「ならまち」は、駐車場料金が高すぎる!
土日になったら、最大料金制限がなくなるなんて、気軽にお友達を誘えないわん

DSC04789.jpg

DSC04788.jpg

ママちゃんも一緒に、ガウしてやるー

ばりゃ嫁さん、遠い所をよく来てくれました
桃太郎&すももちゃんママさんも、おつかれさまでした
ふたりとも、「ハマった!」って言ってたね~
きっともう、「次は何をデコろうかな~」なんて考えてるかも…
ぜひぜひまた、ご一緒しましょうね
スポンサーサイト