Homeおうち>夜散歩は、目のやり場に困るのでしゅ

Wed2013.07.24

夜散歩は、目のやり場に困るのでしゅ

ゆきのんは、夏の間は早朝&夜散歩なの

朝はパパさんを駅に送る前に、夜はパパさんを駅に迎えに行く時に、
早めに行って、駅前をぐるりと散歩するのですが、
ゆきのんパパが利用する駅の出口は、3ヶ所ある出口の中で、
イチバン利用者が少なくて、さみしい感じなのですよ
だけど、一応「中央出口」と言うだけあって、ロータリーには木も芝生も噴水も、
そして、ちょこっと休憩できる石のベンチがいくつもあるの。
だけど、灯りはというと薄暗い外灯だけ!

ゆきのんがお散歩でソコを通ると、制服姿の高校生カップルが数組、
見てる方が恥ずかしくなるほど、イチャついてます
ママちゃんは大人だから、見てみないフリが出来るんだけど、
人懐っこすぎるゆきのんは、「遊んで~」とばかりにリードを引っ張っるの(^^ゞ
ママちゃんが必死でリードを引っ張っると、今度は座りこんでガン見でアピール
高校生のみなさん、とっとと家に帰りましょうね

そして、おうちに帰ってひと暴れ

DSC04797_20130724164044.jpg

DSC04798_20130724164046.jpg

お気に入りの、ひつじさんを…、

DSC04816_20130724164048.jpg

よく、首を痛めないもんだ…、

DSC04831_20130724164049.jpg

DSC04841_20130724164051.jpg

DSC04842_20130724164146.jpg

賑やかな中で、よく寝てられるね~、

DSC04846_20130724164150.jpg

なぜかいつも狙われる、ピンククッション…、

DSC04862_20130724164152.jpg

DSC04869_20130724164153.jpg

ママちゃんが取り上げると…、

DSC04871.jpg

DSC04881_20130724164239.jpg

少しは、真似するぐらいがちょうどいいよ、のんちゃん!

DSC04893_20130724164241.jpg

DSC04917_20130724164242.jpg

暴れた後は、のんちゃんをペロペロしてクールダウン

ゆきのんのペロペロは、見てると微笑ましいから許す
今夜も、いるんだろうなぁ…
