Homeスポンサー広告手作り>デコフォトフレーム&ネックレス



Sat2013.07.27

デコフォトフレーム&ネックレス

7/20、デコってきたフォトフレームのコーティングが出来上がってきました

DSC04963.jpg

見やすいように、キラキラを消して撮ったけれど、
実物は眩しいほどキラキラしてて、もう少し明るいので、
ストーンの透き間とか(笑)気にならないから大丈夫、大丈夫!と、ひとりごと…
次は、がんばろう~

そして、ママちゃんお気に入りの、ちょっとヤンチャそうなウエス達

DSC04965.jpg
DSC04958.jpg
DSC04954.jpg

作家さんが男性の方なの、わかる気がするでしょ


DSC04947.jpg

DSC04944_20130727094119.jpg

飛んでる、飛んでる

そして、少し前にお友達と3人で作った、「サンゴと天然石の2連ネックレス」

DSC04795_20130727094114.jpg

初めて作ったネックレスに感激~!
だけど、作ってみてわかる大変さに四苦八苦でした
でも、「次はどんなのにする~?」と、めげない3人組なのでしたえらい!
