Home美味しいもの>うれしいお届け物と撮影会のお知らせ♪

Mon2013.07.29

うれしいお届け物と撮影会のお知らせ♪

ゆきのんちに、うれしいお届け物がいっぱい

DSC04966_20130729221106.jpg

どこに飾ろうか、迷い中~

DSC04969.jpg DSC04968.jpg

凍らせるとシャーベットになるの、これは差し上げた事はあるけど、
食べるのは、初めて! 楽しみだぁ
それに、リバティのハンカチはタオルは持ってたけど、ガーゼのもあるのね、
ママちゃんは、ガーゼのハンカチが好きなので、うれしいな

そして、じゃーーーん

DSC04976_20130729221111.jpg

うれしい 今まで、お中元でいただいても、せいぜい2つ入りやったのに
フルーツの中で、イチバン好きなのですよ(*^^)v

DSC04980_20130729221206.jpg

DSC04981.jpg

DSC04982_20130729221211.jpg

お正月は、お友達の分まで頑張って福袋をゲットしたのに、サイズを間違えちゃったもんね
今度は、何度も見直したよ

DSC04983.jpg

なんにでも好奇心旺盛なゆきちゃんに比べて、少々の事では動かないのんちゃんでした

そして、ゆきのんがモデルさんをさせていただいた時に、
上手に撮ってくださった【コオズハウス】さんのHPの「私だけのメモリアル」で、
ペピィの表紙になったゆきと、その隣に幸せオーラいっぱいのなかむらファミリーの写真が、
アップされてます、お時間がありましたら見てね

こんな自然な表情を撮影してくれるコオズハウスさんで、今年も「撮影会」がありますよ
ゆきのんも、10日に行きま~す
