Homeスポンサー広告おうち>のんちゃんに、乗っけてみたよ



Sun2013.08.04

のんちゃんに、乗っけてみたよ

DSC05002_201308042041037d0.jpg

ゆきちゃんが、大事なオモチャ入れに顔を突っ込んで何をしてるかと言うと、

DSC05008_20130804204107481.jpg

「あれでもない、これでもない…」

DSC05012.jpg

ゆきちゃんは、何か探してるみたいね
のんちゃんはオモチャには興味はなくて、ゆきちゃんが気になるだけ…

実は、オモチャをお洗濯したのですよ
そしてついでに、ボロくなったり遊ばなくなったオモチャを断捨離したのです。
でも、こんなふうにガサガサしてるところを見ると、気づいた???
ほったらかしにしてたけど、無くなるとなると惜しくなる…人間も、あるある


でっ、そんなゆきちゃんにも飽きたのんちゃんは…寝る!

呼んでも触っても反応なしなので…、

DSC05015_2013080420411091e.jpg


DSC05020.jpg

DSC05022.jpg

DSC05023_2013080420433069e.jpg

かゆいのか?

DSC05024_2013080420433204c.jpg

DSC05027_20130804204334454.jpg

おもろい子

今日、ママちゃんはお友達と2回目の「ハルカス」に行ってきました

20130804_154919.jpg

ハルカスは、駅から直結なので、外からの姿をみたのは初めてです

1回目はパパさんと一緒で、レストラン街と地下以外はほとんど見てなかったのですが、
女友達と一緒だと、全館見てまわれましたよ

PhotoGrid_1375608203837.jpg

20130804_111215.jpg

見晴らしのいいイタリアンレストランで、ゆっくりランチもいただけたし、
おソロでアクセサリーも買ったし、前回売り切れで買えなかったスィーツも買えたし、
買う予定はないけど、キレイな物を見て目の保養をしたりね~、楽しかった

ゆきちゃん、のんちゃん、パパさんとお留守番ありがとうね
