Homeスポンサー広告おでかけ>ペット撮影会に行ってきたよ(*^^)v



Sat2013.08.10

ペット撮影会に行ってきたよ(*^^)v

ゆきのんは今日、コオズハウスさんの「ペット撮影会」に行ってきました

ゆきのんとママちゃんは、モデルさんで何度かオジャマしてますが、
ゆきのんパパは、初めて行ったのですよ
自分の車で行くのは、3回目…だけど迷わずに行けた事はなし…
コオズハウスさんの住所で検索すると、よその民家のガレージに連れて行かれます
だけど電話番号で検索すると、ちゃんと連れて行ってもらえるって発見したのだ!

でも以前にもこんな会話をのぶりんさんとしたような…1回、1回、キレイに忘れるママちゃんです

DSC05090_20130810225140b5e.jpg

スタジオの中は、こんな感じのセットが3つあるの

DSC05058.jpg

ももちゃん、ななちゃん、今年もいい写真を撮ってもらおうね

DSC05070_20130810225004d6c.jpg

こちらは、優しいピンクのセットで、くららちゃんと利希ちゃんです
セットも移動して、衣装も交換して、いろんなパターンで撮ってもらえるの。
利希ちゃん、初めてなのに賢いわぁ

DSC05079.jpg

裸ん坊で同じカラーで、この角度だと、ママちゃんでも自信がない

DSC05075.jpg

小雪くんは、ゆきが以前お世話になってた 【犬のせんせい】の生徒さんです!
何度かお散歩でも会った事のある小雪くんは、このブログを見て来てくれたんだって

DSC05084.jpg

DSC05088.jpg

DSC05093.jpg

DSC05096.jpg

DSC05094.jpg

ゆきのんだけ、何で終わった後のブレブレ写真しかないかと言うと、
撮影中は、着替えさせたり、見守ったりで、(気持ちが)必死だったのよ
だってママちゃんは、水曜日の朝にぎっくり腰をやっちゃったもんだから動作が鈍い! 
カメラマンさんのお手伝いをしたい気持ちはあるけれど、身体が動かず。。。

カメラを取り出す余裕もなかったんだけど、コオズハウスのスタッフさんが、
「写真撮って、ブログにアップしてもいいよ~!」って声をかけてくださったものだから、
ママちゃんはブロガーだった事を思い出したわけ…(笑)
「最近、更新もしないし。。。」なんて、のぶりんさんにも言われるわけだ

その言葉を、そっくりそのまま、のぶりんさんに返してやるー

DSC05098_20130810225350c50.jpg

DSC05104_201308102253529e8.jpg

今、我が家のリビングには、わんこ用ベッドが7つ。。。人間の座る場所がない

くらら&りきちゃん、もも&ななちゃん、会場で一緒になった小雪くん、ありがとうね
のぶりんさん、ねねちゃん、ともかちゃん、お世話になりました
そして、ゆきのんがコオズハウスさんの駐車場に着いた時に、
撮影を終えて帰ろうとしていた、ウエスティの「そら君
偶然会ったウエスに腰の痛みも忘れて駆け寄ると、「もしかして、ゆきのんちゃん?」って
ゆきのんのお隣の町から来られたんだって、また会えるかな~
