Homeおでかけ>ならまちのソフトクリーム屋さん

Thu2013.08.15

ならまちのソフトクリーム屋さん

昨日は、埼玉から帰省中のイトコのみいちゃん親子と、あやちゃんと私で、
kotokotoさんに、ランチに行ってきました
みいちゃんは、少し前にデコった 「つむぎちゃん&花火ちゃん」の飼い主さんです。
昨日も、ならまちは暑かったー

まずは、涼しい「kotokoto」さんで、美味しいランチをいただいて、

DSC05127_2013081513024098f.jpg

DSC05128.jpgキャプチャ1

いつもいつも、美味しいランチをごちそうさま

そして、わんこ好きなら「cocoro」さんは素通りできないね

DSC05131.jpg

みゅうちゃん、人懐っこくて小さくて、すっごく可愛いの

DSC05135_20130815130251e2b.jpg

そして、cocoroさんから数分のところにある【のすたる寺屋】さん

DSC05134.jpg

DSC05137ーs

決まられずに迷ってたイブくん、私とジャンケンして「リンゴ」にしたら
普通に、リンゴ味っていうだけじゃなくて、果肉が入ってました。
ママちゃんとリキくんの、ソーダフロートは甘すぎないソーダ水で、いい感じ
そしてみいちゃんとあやちゃんが買った「エスプレッソ」は、大人のソフトクリームでした
次は、これにする~! 
だけど、最中の皮に挟むタイプもあって、これの皮がパリッパリで美味しいらしい…迷う

そして次は、いつもデコさせていただく「ABC-DOG」さんへ。
その前の道路で、シカさん見っけ

DSC05143.jpg

シカは、焼けたアスファルトが熱くないのかなぁ…?
ヒヅメがあるから、平気なんやろか?

DSC05140.jpg

DSC05141.jpg

DSC05144_201308151304126c2.jpg

奈良県民だって、シカを見つけると、やっぱりシャッターを押してしまうの

20130814_180412.jpg

ウエスやテリアのグッズを見つけては、プレゼントしてくれるみいちゃん。
いつも上手に、見つけるね~ ありがとねん!

そんなわけで、パパさんと家でお留守番してた、ゆきのん

20130806_214241.jpg20130806_214153.jpg

ありがとうね
