Homeスポンサー広告オフ会>あずき&あいちゃん、おかえり~♪



Tue2013.08.20

あずき&あいちゃん、おかえり~♪

暑いお盆休みの、16日 (遅いアップや
本当は、お仕事だったのだけれど、腰痛がイマイチよくならなくて、
お仕事を休みにしていただきました
そして、無理せずゆきのんとまったりしてたら、うれしいお誘いが

広島から帰省中の、あずき&あいちゃんに会えました
長期休暇は、撮影旅行で奈良を出ることが多いゆきのん家とは、すれ違う事が多くて、
ほんまに、久しぶりなのです~

DSC05145_20130820214015503.jpg

夜に、ゆきのん家の近くの【3丁目食堂】さんで集合!
お店に確認した時にはもう、1組予約が入っていたので、残りの席数を考えて、
イチバンお近くの奈良くららさんを、お誘いしました(*^^)v

DSC05148.jpg

CIMG5121.jpg

あずきちゃんも、あいちゃんも、写真がブレブレでごめんなさい
あいちゃんは、集合写真から大きくしました。
お店の奥の隅っこは、写真を撮るには少し暗くて…次回、リベンジで頑張るね
翌日がトリムだって言ってたなぁ…さっぱり短くなったんだろうな~

DSC05149.jpg

わんこメニューがあれば、わんずも楽しみがあるんだけどな~

DSC05153.jpg

あ~あ、明るい入口にいた利希ちゃん&くららちゃんに、
ママちゃんのひざの上のゆきちゃんまで、ブレてるってことは…コンデジが悪い

違うでしょ! 腕だろ、腕 たぶん、腕かも…。

DSC05152_201308202142385aa.jpg

ブレてないのは、お隣にいたのんちゃんだけだった
この時のんちゃんは、パパさんにコッツンして、メガネを壊してしまった

ガウガウ、賑やかなご挨拶もあり、飼い主の楽しいおしゃべりもありで、
久しぶりに会えて、とっても嬉しいママちゃんでした

CIMG5122.jpg

最後は、3丁目食堂の店長さんに、集合写真を撮っていただきました(*^^)v
ゆきのんパパは、会社帰りにそのまま行ったので、めずらしくジーンズじゃないの

あずきマムさん、誘ってくれてありがとうね

そして翌日、叔母の七回忌の法要に行った後、ゆきのんパパのメガネの修理に、お付き合い!

20130817_202427.jpg

20130817_202436.jpg

お礼に、お茶をおごってもらいました
アルルの「吉野本葛天極堂カフェクデュウー」さんですよおいしかった!
