Homeおでかけ>サザン神戸公演に行ってきたよ♪

Wed2013.08.21

サザン神戸公演に行ってきたよ♪

20130807_211948s.jpg

20130807_212134.jpg

相変わらず、可愛い事するなぁ

ママちゃんのお盆休みの最終日、18日は、

【サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 
   灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!神戸公演】


に、行ってきたのです~~~

5;30開演に向け、渋滞なども考慮して、11:00前に家を出て、
「犬のせんせい」に、ゆきのんを預けてそのまま神戸へGO!

って言ってたのに…「早く、早く!」と、いつもはノンビリなパパさんに急かされて、
10:30には「せんせい」のお宅に着いていた…早く行っちゃって、申し訳ありません

ゆきのんの、初めてのお泊りの様子は、また後日

そしてこれと言った渋滞もなく、スムーズに神戸に到着、会場を確認してから駐車場へ。
「神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場」ってとこなんだけど、
公園の駐車場に加え臨時駐車場まで、すべて前売り券(500円)が発売される事に、
ママちゃんが気付いた時には、すでに売り切れ状態!
ヤフオクで、1600円でゲットして行きましたが…こんなものまで転売ありなのね
当日まで席がわからず、入場には身分証明書の提示が必要なチケットでさえ、
ヤフオクに出てたもんなぁ。。。

2013-08-18_14_03_47.jpg

DSC05158.jpg

お昼を食べて、午前2時…「グッズも売り切れる~」と慌ててグッズ売り場へ
だけど、欲しかったサングラスとMAN-PのTシャツはすでに売り切れ!

20130818_143904.jpg

ちょっとした日陰にも、人、人、人…が、座ってる
このかき氷、シロップをケチってて、半分は味がないままでした

そして、すんごい行列の先は何かと言うと、「当日券」の販売所!
急遽、席を増やしたんやね、きっと

20130818_150455.jpg20130818_150449.jpg

並ぶところが日陰になっててよかったね、炎天下だとぶっ倒れる人がいたに違いない

DSC05162.jpg

3時になって、いざ出陣
あのゲートで、身分証明書とチケットを見せて、席を書いた用紙をもらうのです。

『アリーナ、お願い!でも、後ろのほうなら、スタンドの方がマシ!』と願ってたら、

DSC05169.jpg

西日が当たる、バックスタンドだった(笑)でも、ステージに近いのよ

そして、桑田さんが出てきたー
1曲目(会場と日にちによって違うらしい)のイントロが始まると同時に、
ママちゃん、号泣
変わらない桑田さんの声と、元気そうな姿に、ホッとしてうれしくて、
なんだか、親戚のお兄ちゃんみたいな感覚ねそういうファンの人、多いんだろうなぁ。
「生きててくれて、ありがとう」って、会場中が思ってたよ!

DSC05173.jpg

泣いて、歌って、叫んで、腰が痛いので小さく跳んで、あっと言う間の3時間でした。

桑田さ~ん、ありがとう! チケットをゲットしてくれたパパさん、ありがとう!
次回は、アリーナで桑田さんに水をかけられたーい
