Homeトリム>beeさんで、ぴっかぴか♪

Tue2013.08.27

beeさんで、ぴっかぴか♪

25日の日曜日、パパさんと遊ぶゆきちゃんと、相変わらず寝てるのんちゃん

20130817_215713.jpg

20130817_215750.jpg

20130817_232316.jpg

さてさて、午後からはbeeさんでトリムですよ。

ゆきのんをbeeさんにお願いして、パパさんとママちゃんは、
beeさんから車で30分の、パパさんの実家へ

20130825_161406.jpg

実家の「みきちゃん」です。
兄猫の「太郎くん」と、わんこの「ハッピーちゃん」が相次いでお星様になり、
今は、みきちゃんだけになっちゃったのです
猛暑で食欲がなく、少し心配してたのですが、また食べれるようになったそう
元気すぎるゆきのんを連れて行くと、みきちゃんに「あそぼ~」ってしつこい!
すると、おばあちゃん猫のみきちゃんは、高い所に避難しちゃうので、
みきちゃんの体調の悪い時には、連れて行けません

なので、beeさんトリムの間に、かか様とみきちゃんに会いにきたのです
みきちゃん、涼しくなったら過ごしやすくなるからね、
かか様の為にも、元気でいてあげてね


20130825_182935.jpg

20130825_182910-1.jpg

ルーシーちゃん、今日も看板犬のお仕事ごくろうさま
ゆきのんが最後のトリムだったので、しばらくおしゃべりさせていただいて、
beeさんで、持って行った夜ごはんも済ませたゆきのん…写真を撮り忘れたー

なのでこれは、翌日の夕方ね

DSC05195.jpg

かっ、かわいいこのまま、伸びなきゃいいのに…。

ママちゃんの白くて小さな宝物だよ~

DSC05203.jpg

ゆきちゃんがいたベッドには、オモチャがゴロゴロ
なのに、いつのまにやら入れ替わってた! のんちゃん、オモチャがジャマやね~
