Homeスポンサー広告オフ会>第一回水泳大会in琵琶湖



Wed2013.09.04

第一回水泳大会in琵琶湖

8月31日(日)、ゆきのん号は「琵琶湖」へ向かいました

DSC05207.jpg

奈良や大阪や広島から、琵琶湖に集まったお友達です

DSC05282.jpg

泳いだ後に撮った写真だから、みなわんお疲れぎみだわん

泳げる子も、泳げない子も、そもそも水が嫌いな子も、みんな泳げたかな~

DSC05209_20130904161615ad4.jpg

のんは、スイスイ~上手に泳げるのです。
楽ちんかな~と思って、ライフジャケットを着せたら、
お尻が浮いちゃって、かえって進むのが遅くなっちゃった裸ん坊のほうがいいみたい

DSC05214.jpg

利希ちゃんは、去年beeさんのプールで練習しただけって言ってたのに、
水しぶきもあげず、上手に泳げてました~

DSC05217j.jpg

ジニィーちゃんは、進むのが速いのです!手足の長さが関係するのかな?

DSC05222.jpg

ルーシーちゃんも、泳ぐのが苦手って言ってけど、泳げましたよ
この後ルーシーちゃんは、ライフジャケットを着用してもっと上手に泳いでました

DSC05229.jpg

得意げなお顔~

P8315417.jpg

ゆきも、上手~! ゆきも、ライフジャケットがあるほうが、スムーズに泳げるみたい

P8315448.jpg

P8315483.jpg

あずき&あいちゃんは、海でも泳いだことがあるし、もう慣れたものやね~

DSC05275.jpg

ニクスくん、クリームちゃん、泳いでる写真が撮れてなかったの、ごめんね
去年、みなわんが色違いで購入したライフジャケットは、とっても目立ってて、GOOD

DSC05232.jpg

DSC05228.jpg

イブちゃん、お水が苦手だって言ってたもんね

ところが。。。

P8315462.jpg

P8315475.jpg

びっくり!スイスイ泳げたのイブちゃんのママが、イチバンびっくりしてました。


そして次は…、

P8315408.jpg

わんこにとっては、一難去ってまた一難?
しゃべれたらね~、「たのちぃ~」って喜んでるのか、
それとも、「なにさせるねん…」ってボヤいてるのか、どっちかな~

P8315428.jpg

P8315429.jpg

P8315432.jpg

DSC05233.jpg

P8315434.jpg

P8315435.jpg

P8315436.jpg

のんは妙に落ち着いてて降りたがる気配もなく、そのままUターンして行きました

そして次は、ゆきちゃん…、

P8315440.jpg

P8315441.jpg

ぎゃははは やっぱり、ダメかぁ…。
ゆきは、エスカレーターとか、ロープウェイとか、「高い高ーい」とか、怖がるもんなぁ
足が短いから、バランス取りやすそうなのにね

写真が多すぎて疲れちゃったので、次回につづきます
次回は、笑いあり、ほのぼのあり、カッコいいのあり、もちろん可愛さありですよ
頑張って、写真整理しま~す、つづきも見てくださいね~
