Homeスポンサー広告オフ会>おもしろくてキュートでカッコいい水泳大会



Fri2013.09.06

おもしろくてキュートでカッコいい水泳大会

前回のつづきです

泳いだ後は、砂浜でひと休み

DSC05268.jpg

DSC05248.jpg

てるてるイブちんのおかげで、台風はどこかに行っちゃったね

DSC05246.jpg

ゴロンして真っ黒なお顔で、満面の笑みのあずきちゃん。
可愛いやら、おもしろいやら、この笑顔でオバちゃんも幸せな気分になったよ

DSC05262.jpg

DSC05270_20130906123203a31.jpg

DSC05279.jpg

DSC05267.jpg

DSC05272.jpg

P8315407.jpg

P8315422.jpg

beeパパさんは、ウェイクボードで颯爽と 運動神経いいね~!

DSC05285.jpg

ビビりののんちゃんは、いつもお耳がペタンとしてるね
お耳、立てなさ~い

DSC05296_20130906124232a2c.jpg

そうそう、みんなでカフェに移動して、ランチをいただきましょう

DSC05302_20130906124236030.jpg

DSC05301_2013090612423460f.jpg

DSC05297.jpg

看板犬の【Rちゃん】大きいね~!

涼しい店内でランチをいただきたかったけれど、あいにくお席が空いてなくて、
みんなで、テラス席でいただきましたよ

r.png

パパさんのカレーは、お豆がいっぱい!
ママちゃんの竜田揚げは、ぴり辛のタレがかかってて、めちゃうま

DSC05298.jpg

ゆきのんにも、【シフォンケーキ】を注文してあげたよ(*^^)v
だけど、ママちゃんが席を離れてる間に、完食してました

そして、再びビーチに戻ると…、

DSC05305.jpg

beeパパさんとゆきのんパパ…カップルみたいだわ

この後、beeパパ&ママ&ルーシーちゃんとお別れです

残りのメンバーも、駐車場で名残りおしそうにおしゃべり。。。が、
「クークチュールで記念撮影しよう!」という事になり、
またまたビーチに戻って、集合写真を撮りました。

みなわん、それぞれ違うクークチュールですよ カラフル~!

DSC05317s.jpg

次は、後ろ向きで…、

DSC05322ss.jpg

DSC05308_20130906130058dc8.jpg

のぶりん爺ちゃ~ん、なかむらっ子はみな元気に大きくなったよ~
しかも、みんな可愛い だけど、お笑い担当が多いのは、なかむら家のDNA?

DSC05328s.jpg

のんちゃんの、悩殺ポーズでしゅ~ さわっても、いいでしゅよ

来年もまた、みんなで泳ごうね

そして、朝からクーラーなしの環境にいる飼い主達は、
「涼しい所に行こう!」と、この後、素敵なカフェに向かったのでした
