Homeスポンサー広告オフ会>ランチ&カフェ「ぷあぷあ」さん



Sun2013.09.08

ランチ&カフェ「ぷあぷあ」さん

琵琶湖での水泳大会の後、クークチュール祭りも終わり、
またまた駐車場に戻った「チームウエスティ」は、
「涼しい場所で、お茶したいね」と、
近くで、店内ペットOKのカフェを探すことに…

「確か来る途中に、ドッグカフェらしき看板を見た!」と、私。
「バーニーズみたいな絵の看板だったよね!」と、あずきマムさん。

だけど、2人とも店名を見てなくて…こんな時、ネットってありがたいね
スマホで調べて、みんなで向かいました

DSC05329.jpg

バーニーズだったぁあずきマムさんの記憶力は、バッチリやったね!
10台くらいは停めれたかなぁ、ひろい駐車場も空いてて、ホッ
でも、入口から入ろうとすると。。。

DSC05330.jpg

え~っ ショック!!
でもその時、車がたくさん停まったことに気付いた、お店の方が出てきてくださって、
「不幸事があって行かないといけないので、いま閉めたところなんです」って。
そんな事情なら、臨時休業も当然で、仕方ないよね…でも、
涼しい場所でお茶したいという気持ちはあきらめきれず…「どうする?」なんて相談してると、

「遠い所から来ていただいたようですし、お茶だけでよろしければどうぞ」って
なんて、有難い優しいお言葉。。。「奈良ナンバー」に「大阪ナンバー」、
それになんといっても、あずきあいちゃんの「広島ナンバー」が効いたね!

DSC05336.jpg

店内は、とってもお掃除が行き届いていて、広くて涼しい~~~
「わんちゃんは、フリーにしてあげてくださいね」って、さらにうれしいお言葉。
たくさんのシートも敷いてくださって、いたれりつくせり…

DSC05343.jpg

えらいねー、ゆきちゃん!

DSC05332_201309081124019c6.jpg

涼しくて、気持ちいいねー!

DSC05353.jpg

DSC05335_20130908112530a84.jpg

DSC05333_20130908112527936.jpg

DSC05334_201309081125293cc.jpg

DSC05337_201309081125330db.jpg

DSC05338.jpg

DSC05349.jpg

このチーズケーキ、とっても濃厚で美味しいの

DSC05350_20130908112715dd6.jpgDSC05351_20130908112717266.jpg

はぁ、涼しいし美味しいし、快適や~

DSC08921.jpg
                (photo by あずきマムさん)

untitled.jpg
                (photo by あずきマムさん)


「ぷあぷあ」さん、美味しいお茶とケーキ、涼しい店内で、みんなホッとできました。
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m また、必ず寄らせていただきますね

こうして、楽しい「第一回水泳大会」は無事に終了です。
予想以上のわんずの頑張りに、感激した飼い主達でした~

