Homeモデルさん>さすが、プロの写真よね♪

Sun2013.09.08

さすが、プロの写真よね♪

8月10日、「コオズハウスさんの撮影会」で撮ってもらった写真が
出来上がってきました
一緒に行った「くらら&利希ちゃん」と「ももなな」からも可愛い写真をお借りしました

まずは、くららちゃんと利希ちゃんです!
くららちゃんは、今年の7月22日で11歳になりました
人間でいうところの【還暦】だそうで、そのお祝い&記念にと撮影されたのです。

中村っ子間違いなし!

お姉ちゃんlove

はぁ、美人姉妹やなぁ

お嬢様?

赤い洋服で還暦お祝い♪---コ

【還暦】の記念なので、赤いお洋服です
人間も、こんなに可愛くキレイなまま、還暦を迎えたいもんだわ!

仲良し♪

ゆきのんとおソロのウエアです
ゆきのんも、同じセットで同じウエアの写真があるんだけど。。。なんだかなぁ
くららちゃんと利希ちゃんは、お嬢様って感じ~。



そして、「もも&なな」です!

IMG_4827.jpg

ふたりとも、キャンディカラーが似合ってる~

IMG_4791.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4828.jpg

去年も、可愛く撮ってもらって感激してた、ももななママさん
来年もきっと、行くんだろうなぁ



そして、ゆきのんです! まずは、裸ん坊…、

IMG_4629.jpg

IMG_4610.jpg

くらら&利希ちゃんと同じウエアで…、

IMG_4640.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4670_20130908225515499.jpg

今年買った、赤と青のチェックワンピで…、

IMG_4679.jpg

最後は、浴衣です~!

IMG_4730.jpg

乙女チックやら元気印やら、みんな表情がイキイキしてるね
データーCDをもらったばかりなのに、
来年は何を着せて、撮ってもらおうかな~なんて、もう考えてるママちゃんです
