Homeおうち>シャンプーしましたよ♪

Thu2013.09.12

シャンプーしましたよ♪

2わんをシャンプーしました~ヽ(^o^)丿…って、もうおとついね
身体に湿疹ができて、10日分の抗生剤を飲み終えた後、クリニックに行くと、
ほとんど治ってて、「肌の赤みが、あともう少しだね!」と言う事で、
さらに10日分のお薬をもらって来ました。
でっ、先生に「シャンプーしてあげて」と言われたので、
平日に2わんを、ママちゃんひとりでシャンプーです

1378904220230.jpg

シャンプーの後、吸水タオルでしっかり拭いておくと、
ドライヤーの時間が短縮できます~まぁ、ゆきは乾きやすいけどね(^^ゞ

1378904211683.jpg

ゆきものんも、水は嫌いじゃないので、大人しく洗わせてくれるのです
ただ、のんちゃんの毛は乾きにくい! 特にお尻の辺りが…

1378904204593.jpg

はぁ、疲れた~


そして、脱力系キャラののんちゃん

20130906_220032.jpg

毎日の、恒例行事です

20130907_183050s.jpg

足より長い、のんちゃんの身体…落ちてるし

20130907_183408.jpg

何をされても、されるがまま。。。おもろい子

そして、動かないのんとは対照的に、小さな身体でちょこまか動く、ゆきちゃん

ゆきのんにナイショのオヤツを、テーブルに座って食べてると、

20130911_154327-1.jpg

床からだと見えないもんだから、キャリーの上にのぼって、
ママちゃんをガン見するのですよ

20130911_154304.jpg

見ないで、ゆきちゃ~ん
