Homeスポンサー広告オフ会>フック&ジーンくん、おかえり~♪



Sun2013.09.15

フック&ジーンくん、おかえり~♪

ここは、【3丁目食堂さん】

DSC05391_20130915225020c5e.jpg

DSC05392_20130915225021531.jpg

DSC05393_201309152250235a7.jpg

DSC05396_2013091522502599b.jpg

DSC05403.jpg

DSC05410.jpg

しろ犬さん、大集合~
フックくん、ジーンくん、おかえりなさい
残念ながら、小雪ちゃんはおばあちゃんちでお留守番だそうで、会えなかったの
こゆちゃんファンのママちゃんとしては、ザンネン!
そして、前日までパパさんが仕事でいない予定だったので、
カフェにはママちゃんだけが参加させていただくつもりでしたが、
ラッキーな事に仕事が休みになったパパさんも、早朝の撮影を終えて一緒にランチです
ゆきのんはこの後、公園から参加です…わんこメニューがあったらな~!と、
店長さんにお願いして来ました予約のわんこのみでも、うれしいよね!
3丁目食堂さ~ん、よろしくお願いしま~すm(__)m

DSC05416.jpg

DSC05412.jpg

後半、やっぱり居眠りしてたけどね~

さてさて、数日前まで「冷しゃぶ」だったお肉料理は、

20130914_130359-1.jpg

大和ポークに変わってました
フックくんのパパさんが偶然、「大和ポーク」がテレビで紹介されたのを見てたんだって!
でっ、パパさんずは全員、これ

20130914_130220-1.jpg

そして、女子チームはこれね
両方に、お味噌汁が付いて、ごはんはおかわり自由ですよ(*^^)v

食後に飲み物をいただいたら、かわいいクッキーがついてきたよ

DSC05422.jpg

そしてその後、みんなで「ゆきのん公園」でお散歩です
ゆきのん以外は、朝からもこの公園でお散歩されてたから、2度めのお散歩やね!

P9145490.jpg

クリームちゃん、アヒルさんが気になるね~

P9145504.jpg

広場で、ロングリードに替えて、オモチャを追いかけて遊んだの
ジーンくん、ちゃんと持ってこれたね、賢いね~!

P9145514.jpg

くららちゃんの目線の先には、大好きなママさんがいるのだね

P9145520_2013091523505278b.jpg

ニクスくんが可愛いのは、もちろんだけど、
それを嬉しそうに見てる、misaemamaさんも可愛い

P9145526.jpg

利希ちゃんは、買ってもらったばかりの「たまごちゃん」を上手に鳴らして、
ひとりで遊んでたよ

P9145522.jpg

ジニィーちゃん、パパさんがいなくてちょっと寂しいかな?
でも、パパさんの方がたくさん寂しがってたね、きっと!

P9145530.jpg

ゆきのんは、ゆきが走らないと、のんも走らないのです(^^ゞ

P9145507.jpg


クリームちゃんとゆきのんパパ、見つめ合ってます

P9145500.jpg

奈良くららさん、モテモテ~!

P9145509.jpg

P9145508.jpg

そして、バラ園に移動して集合写真です

P9145562.jpg

アヒルさんに変身したジーンくん、遊び疲れて寝そう…
季節はずれで、バラの花が咲いてなくてザンネン!
バラは咲いてないけれど、みんなのウエアがカラフルだから、お花が咲いたよう

P9145546.jpg

のんちゃんは集合写真の時も、前じゃなくてゆきちゃんの方を向いちゃうね

次回また、お会いする約束をして、お別れしました
フック&ジーン家・ニクス&クリーム家、くらら&利希家、ジニィー家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました
