Homeスポンサー広告おうち>ママちゃんの匂いがするねん♪



Sat2013.09.21

ママちゃんの匂いがするねん♪

今年は、「ペット博2013 大阪会場」に行けそうにない、ゆきのん家です
恒例の集合写真に参加できなくて、ザンネン!


さてさてこれは、そろそろ眠そうな、ゆきのん

DSC05379.jpg

お腹の弱いのんちゃんは、いつも腹巻きマンです
油断すると、朝お腹がピーヒャラ鳴って、ごはんをスルーするのです

ゆきのんが寝るためのベッドは、丸いベッドとキャリーがひとつずつ、
それと先日、コオズハウスさんでお土産にもらった、メッシュのベッドとふかふかベッド。
そんなにたくさんの寝床があるのに、イチバン大好きなのがコレ

DSC05381.jpg

夏の間、カミナリゴロゴロの夜や、のんちゃんがお腹をこわしてる日、
それと、ママちゃんがゆきのんの可愛い視線に負けて、2Fに上がれない日、
リビングで一緒に寝る時の、掛け布団です

DSC05385_201309211042013ab.jpg

毎晩、ママちゃんがお風呂から上がると、しっぽフリフリ後ろをついてきて、
和室からお布団を持ってくると、って、大はしゃぎ!…するのは、ゆきちゃんね
のんちゃんは、じーぃっと見てるんだけど、なぜか先にいい場所を陣取るの

DSC05386_20130921104203302.jpg

そしてね、「ママちゃん、行っちゃうの?」って目で見るのですよ

気のせい?

一緒に寝たい、ママちゃんとゆきのん(たぶん…)、
「身体が休まらないから、ちゃんと2Fで寝なさい」というパパさん

夜中に何度も目が覚めるけど、ゆきのんと一緒に寝ると癒されるねん


DSC05378_20130921104153ed7.jpg

琵琶湖での水泳大会の日、琵琶湖でのクークチュールの集合写真には写ってるのに、
次に行った「ぷあぷあ」さんでの写真では、すでに無くなっていた、ゆきの迷子札
車の中にも、見つからず…どこで落としたんだろ?
落ちにくいように、しっかりした丸い金具で繋いでたのになぁ
ゆきの分だけ、また作ってもらわなきゃ
