Homeオフ会>ちっちゃくてキュートな、コットンちゃん♪

Wed2013.09.25

ちっちゃくてキュートな、コットンちゃん♪

22日の日曜日、『コットン100%~小型ウエスティー~』のコットン家のみなさんが、
beeさんにトリムに来られました
なので、トリム前に「ミクニ」で一緒に遊んだの~

集まったのは、くらら&利希ちゃん・ジニィーちゃん・ニクス&クリームちゃん・
チャンプファミリーのチャンプ&華南ちゃん・ゆき&のんです。
そして、クララちゃんがbeeさんトリムの間に、ルーシーちゃんと駆けつけてくれて、
カフェをご一緒してくれた、京都クララさん。
コットン家と合わせて14名…なので、お席が空いてるうちにまずは早目のランチです
日替わりランチ…撮ったつもりの写真がないー

そして、わんずお待ちかねの、ドッグランで遊びました

DSC05446.jpg

みなわん揃ってるうちに、まずは集合写真ですよ(*^^)v

DSC05449.jpg

DSC05451.jpg

DSC05442.jpg

DSC05447_20130924220643d53.jpg

DSC05448.jpg

ちっちゃくて、もこもこで、なんて可愛いんだ~

さぁ、みんな思い切り走っていいよ~!とは言うものの、暑すぎました

DSC05461.jpg

DSC05455_201309242206485fd.jpg

DSC05456_201309242206380d3.jpg

水飲み場は、大盛況! 
水で塗れた石が、冷たくて気持ちいいみたいで、お腹を冷やしてました

DSC05479.jpg

DSC05480.jpg

DSC05481.jpg

ジニィーちゃんも、ニクスくんも、ゆきちゃんも、がんばった

DSC05453_201309242209224b6.jpg

DSC05460_201309242209250a0.jpg

のんちゃんも、走れ~

DSC05459_20130924221114763.jpg

DSC05475_20130924221119830.jpg

利希ちゃん、ベロンチョが可愛いわん

DSC05457.jpg

DSC05458_20130924221112bab.jpg

何をしてても、可愛いんですけどー

DSC05464.jpg

貴重なパラソルの下に、みなさん、みなわん、集まってくるの

DSC05482.jpg

華南ちゃんは、抱っこが大好きで、パパママがいない時も、
「誰でもいいから抱っこして~」って、ピョンと膝に乗ってくるのですよ

DSC05476.jpg

DSC05465_20130924221239705.jpg

DSC05468.jpg

暑しゅぎるね~ 

暑すぎて、あまり走らないわんずと、日陰から出れない飼い主達でした
そんな暑さにも負けず、楽しくおしゃべりしていたのに、時間の経つのは早くて、
コットンちゃんのトリムの時間になっちゃいました

beeさんマジックで、ますます可愛くなったコットンちゃんは、
近いうちに…【コットン100%~小型ウエスティー~】で、見れると思います
コットンパパさ~ん、プレッシャーかけときました
