Homeオフ会>高いところから失礼しましゅ♪

Thu2013.09.26

高いところから失礼しましゅ♪

ミクニでの、おまけ写真です

本当は、イスにピョンして座ってたんだけど、数少ない貴重なイスなので、
「のんちゃん、おばたんにイスを譲りなさい」って、下におろしたら、

DSC05483_20130926224300760.jpg


untitled_20130926224303451.jpg
                    (photo by ジニィーパパさん)

それを、ジニィーパパさんが遠目から撮ってくれました


20130922_140742.jpg


そしてこの後、この小さな丸いところで、寝ようとしたけど…、


20130922_140813.jpg

手も足も、『ずるっ!』って そりゃ、無理でしょ!

あまりの暑さに、エアコンの効いたカフェで冷たいものを飲みたいねって、
カフェを覗いてみると、すでに3組が席待ちで、すぐには飲めず…喉はカラッカラ

PhotoGrid_1379900588483-1.jpg

ようやく順番が来て、みなさん「〇〇フロート」を注文してました
エアコンって、ありがたいね~!

20130922_151909.jpg

20130922_152246.jpg

20130922_150724.jpg

20130922_153656.jpg

20130922_151008.jpg

20130922_151636.jpg

DSC05432.jpg

これは、入口にあった「秋」のセットです

DSC05433.jpg

