Homeオフ会>まきばの森ーBBQ編

Tue2013.10.01

まきばの森ーBBQ編

日曜日、ゆきのんは岐阜の『まきばの森』に、行ってきました
本当は、三連休中の予定が、お天気が悪くて延期になってました。
あいにく、前日の土曜日は、パパさんはお仕事になってしまい、
前々日の夜から出発して、ゆっくり撮影を兼ねて…なんて計画もダメになり、
それでもめげずに、前日の夜中に出発して、当日の朝「ひるがの高原」をウロウロ
期待した霧もなく、光もなく、パパさんはザンネンだったけど、
私とゆきのんには、涼しくて気持ちのいい朝でした

なので、10時集合の「まきばの森」に9時に着いちゃった

20130930185801.jpg


DSC05539_20131001133520164.jpg

DSC05538_20131001133518e3f.jpg

DSC05540.jpg

みんなが来るまでに、ちょこっと先に入ってみよう

DSC05499.jpg

DSC05500.jpg

DSC05537.jpg

一緒に遊んでくれた、お友達ウエスの紹介です

P9295632.jpg

P9295690.jpg

【アンとノンのおてんば日記】の、アンノンちゃん、久しぶり~!
ノンちゃんの後ろに「山神」って!…大きな石をお祀りしてるのかな


P9295580.jpg

P9295593.jpg

【心愛と陽菜】の心愛ちゃん…「ここあちゃん」って読むんですよ、可愛いお名前でしょう!
妹の陽菜(ひな)ちゃんは、まだ4か月のパピーちゃんなの
何やら、一生懸命に土を掘ってました お顔が見えなくて、ごめんなさい

P9295584.jpg

【ぼくスノー!子やぎのゆきちゃんじゃないよ。ウェスティだよ!】のスノーくん。
7月に、奈良で初めて会ったね
先週、beeさんトリムに来られて、ますますイケメン君(*^^)v

P9295609.jpg

【ずっと、】のまる子ちゃんは、2度も偶然会った事があるのです^^
でも、ちゃんとお話させていただいたのは初めてでした
どことなく、くららちゃんに似ているの、穏やかで、淑やかで、美しいお姉さん
それに飼い主さんも、おしゃれで絵になる素敵なご夫婦なのですよ
関西弁が賑やかな、ゆきのん夫婦も見習いたい…。

P9295701.jpg

P9295635.jpg

【ばりゃの穴★2011年復活!!】の、チェス子ちゃんと弟の虎徹(こてつ)くん。
今回、幹事さんをしてくださり、いろいろお世話いただいたばりゃさんとばりゃ嫁さん、
誘ってくださって、ありがとうねヽ(^o^)丿
いつも楽しいブログで、パピーバトルの様子を見ていたので、初めての気がしない
チェスちゃんは、ゆきとアンヨの短さでいい勝負??
虎徹くん、会いたかったのよオバちゃん、やんちゃな子が大好きなんだもん!
そしてこの後、期待を裏切らない虎徹くんが見れましたが、その様子は次回ね!

P9295692.jpg

そして、【太陽光発電とわんこの日記~エコして、トクして】の、ねねちゃんです。
ねねちゃんは、ゆきのんの親戚さんで~すヽ(^o^)丿
あちこちのブログでは見てたものの、実際に走るねねちゃんを見てビックリ!
すっごく速いの!!飛んでるの!!
関西のお友達の、クリームちゃんやイブちゃんとかけっこさせてみたいです~

P9295637.jpg

そして、去年の相模湖オフ会以来の、 【ミントらいふ】の、ミントちゃん。
どのパピーよりちっちゃくて、大きなお目目が相変わらず可愛いね
最後に、ミントパパさんが全員集合の写真を撮ってくださいました
うまく撮れてるかな~、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

P9295667.jpg

P9295686.jpg

そして、くらら&利希ちゃん
なんだかこの日は、利希ちゃんが少しお姉さんに見えちゃったよ!

P9295641.jpg

P9295664.jpg

そして、お口がドロボウさんの、ゆきちゃんと、
ちょっとでも高い所にいたい、のんちゃんです
のんは、ドッグランでナナメに生えていた木に登ってたんだって!
ママちゃんは見てなくて、見てた人は驚いて誰も写真を撮れなかったんだって
帰りに、もう1度登らせてみよう~って言ってたのに、すっかり忘れて帰っちゃった
見たかったなぁ、猿とびのんちゃん

そんなランでの様子は、写真整理を頑張る事にして、
まずは、お待ちかねのBBQですよーーー!!

DSC05514_2013100113434482a.jpg

DSC05520_201310011343495ec.jpg

DSC05522.jpg

DSC05521.jpg

めちゃめちゃ、美味しかったぁ
ゆきのんちでは、普段あまりいいお肉を食べさせてなかったって、パパさんにバレたね

DSC05517_201310011343474b0.jpg

DSC05519_20131001134518bd5.jpg

DSC05527.jpg

DSC05518.jpg

手ぶらで行って、屋根もイスもある所でBBQが出来るって、うれしいね!
ランでの様子は、次回につづきます~
