Homeオフ会>まきばの森ードッグラン編

Thu2013.10.03

まきばの森ードッグラン編

(飼い主達の)お腹もいっぱいになったところで、再びランに移動です

P9295608.jpg

におにお。

P9295671.jpg

におにお。 この、ぷりぷりおちりが、たまらんなぁ

P9295645.jpg

におにお。

P9295646.jpg

におにおが忙しい、わんず達

P9295607.jpg

こてっちゃん、のんちゃんは朝のウン〇がゆるかったから、止めたほうがいいよ

P9295571.jpg

P9295634.jpg

そして、高い所が好きな子達。

P9295592.jpg


前夜から、ほとんど寝てないゆきのんパパ(ママちゃんも…)
いつも通り、ランで居眠りするんだろうな~と思ってたら、
ずっと寝ないで頑張ってました
ばりゃ嫁さんに「2階に畳の部屋があるから、眠くなったらソコで…」って、
お気遣いいただき、ママちゃんは初めて会う方もいるというのに、居眠りしてては、
退屈なのかと勘違いされると申し訳ないので、奈良くららさんにフォローをお願いし
居眠り覚悟でいましたのに、1度も居眠りしなくてママちゃんのほうがビックリ!
起きてるだけで褒めてもらえるなんて、得なオヤジだわ

それでは、みなわんの…(特にパピー達の)元気な姿をどうぞ

P9295683.jpg

P9295680.jpg

P9295594.jpg

P9295601.jpg

P9295650.jpg

カメラを持ってたから、受けとめられなくてごめんね、陽菜ちゃん


P9295581.jpg

P9295582.jpg

P9295585.jpg

P9295597.jpg

P9295587.jpg

P9295605.jpg

P9295654.jpg

P9295655.jpg

そして、ねねパパさんの号令で、『マテ対決』の始まり!
まずは、5才未満のグループね。

DSC05512_20131003150016dc0.jpg

P9295638.jpg

ゆきのんは、ママちゃんの目をじっと見て、頑張ったよ(*^^)v
だけど、ねねパパさんの『ヨシ!』っていう声で、オヤツを食べちゃった

5歳未満のグループの優勝者は、ノンちゃん。
5才以上のグループの優勝者は、奈良組さんのくららちゃんだよ(*^^)v

DSC05509.jpg

今回、初めて会った親戚さんの、ねねちゃんと!

DSC05511.jpg

利希ちゃんは、どちらのグループにも入ってるの

P9295625.jpg

まだ、見れてないのだけれど、最後は飼い主も全員集合の写真を、
ミントパパさんが、セルフタイマーで撮ってくださいました。
みなわん、ちゃんと前を向いてるかな~楽しみ~!

そして、3時半くらいかなぁ…遠くまで帰る奈良組はみなさんに見送られ…、
「では、また!」と、ご挨拶をしてお先に失礼したのに、
ウン〇入りの袋を忘れて、ママちゃんはすごすごとランに逆もどり…恥ずかしいったら

いつもなら、間違いなく助手席に座るであろうパパさんは、
「ちゃんと、運転してあげてね」って言われた手前、運転席には座ったものの、
「ひるがのIC」~3つ目の「ぎふ大和PA」で、「お願い、運転代わって」と、アウト
ママちゃんはパパさん以上に仮眠してないのに~と、ボヤきながら運転するも、
次のPAの「古城山PA」で、アウト
でっ、みんなで寝ました(この時、ねねパパさんに見られちゃったのね
ゆきのんパパ、きっと間抜けな寝顔だったに違いない

その後、「御在所SA」で夜ごはんをすませ、家に帰ってから、
ゆきのんをシャンプーして、楽しかった1日は終わりました

東海チームのみなさん、いろいろありがとうございましたm(__)m
また、お会いできますように

BBQ編でご紹介したお友達わんこのブログでも、楽しい写真が見られます
特に、ばりゃ嫁さんアンママさん のブログでは、セクシーな「壇蜜ばりゃさん」が見れるよー!

