Home旅行>信州2日目‐ゆきは、パンダ犬

Fri2013.10.18

信州2日目‐ゆきは、パンダ犬

お昼ご飯で満腹になった後は、またまた小布施に移動です

DSC05695.jpg

SAと道の駅と総合公園がくっついてて、いろんな施設があるの!

DSC05697.jpg


残念ながら、噴水のあるところには、行けないのですよ(^^ゞ

DSC05698s

DSC05701.jpg

DSC05702.jpg

「小型犬エリア」「大型犬エリア」「フリーエリア」の3つのランがあります。

DSC05703.jpg

まずは、「小型犬エリア」で、ご挨拶

DSC05719.jpg

DSC05730.jpg

DSC05705.jpg

DSC05729.jpg

DSC05726_20131018153039ff2.jpg

DSC05721.jpg

DSC05741.jpg

DSC05744.jpg

白いポメちゃんは、ちょっと大きめで、
ママちゃんは「スピッツですね!」って言ってしまった

そして、アプリコットのトイプーくんに、気に入られてしまったゆきのん
のんは大好きなトイプーの中でも、ももちゃんと同じ色の子は特に好き!
だけど、この時は逃げ回ってました

DSC05745.jpg

DSC05747.jpg

DSC05748.jpg

いつもは、自分が追いかけるんくせに、よっぽどイヤだったみたい

DSC05731.jpg

あげくに、転がされて上に乗られてました

DSC05740.jpg

DSC05743.jpg

ゆきも、おしりペタンで助けを求めてた

DSC05746.jpg

だけど、広いランは楽しかったようで、

DSC05734.jpg

DSC05739.jpg

走ると、のん太郎に狩られるゆきちゃんでした

20131013_145905-1.jpg

リンゴソフトが、Good
パパさんはどこに行ってもバニラオンリーで、じぶんでは冒険しないヤツなのですよ
そしてママちゃんが「ココに来たら、コレでしょ!」っていう物を選ぶと、
『ちょっと、ちょうだい』って言うのですよ(;一_一)

DSC05755.jpg

DSC05756s.jpg

DSC05758.jpg

土のランで、走るたびに土埃が、もわぁ~だったもんね
とりあえず、シャンプーシートで拭き拭きして、
わんこも人間も疲れてたけど、家に帰ってからシャンプーしたの…、
そして、目薬と、耳の中の掃除をしたら、綿棒に茶色い土がべったり
もう夜中なので、どうすることもできず、翌日クリニックで耳を診てもらったら、
ラッキーな事に、耳の奥はキレイな状態だったので、ホッとしました

「土のランは、おしっこなどがそのまま滲み込んでるから、雑菌がいっぱいだから、
 帰宅したらすぐシャンプーしてあげてね」って、先生がおっしゃってました
ゆきのんは、ゴロンチョしちゃう子だしね、了解です
