Home旅行>よく噛んで食べましょう(動画です)

Sun2013.10.20

よく噛んで食べましょう(動画です)

信州奥志賀高原で、ぶどうと一緒に買った「干しりんご
そのまま、天日干しされたものだから、ゆきのんも食べれるかな~と思って、
小さく切って、あげてみたの

20131012_133452.jpg

美味しそうに食べてる、ゆきのんを動画で撮ってみました
片手で食べさせながら、もう片方で撮影してるので、ちょっと見にくくてごめんなさい(^^ゞ

まずはのんちゃんと、最後はゆきちゃんです(*^。^*)





よく噛んで美味しそうに食べる、ゆきちゃんです(*^^)v



フードもオヤツも、よく噛んで食べるゆきちゃんと、
ほとんど噛まないのんちゃんなのでした
