Homeスポンサー広告オフ会>お魚ツアー&グリーンゲーブル



Tue2013.10.22

お魚ツアー&グリーンゲーブル

21日の日曜日、レンママさんにお世話いただいて、
知多半島へ、『魚ツアー』に行ってきました

まずは、【 魚太郎 】でお買い物!
レンママさんおススメの、「とろあじの干物」は身が厚くて美味しかったです
他にもいろいろ、ごはんのお供を購入して、次に向ったのは【 魚料理 杉 】さんです。

PhotoGrid_1382364176954.jpg

わたり蟹は、初めて食べました(^^ゞ
わが家は、ずわい蟹か、タラバ蟹の、足専門だったので
こんな大きなのは、初めて見たし…茹でたてだから熱々で美味しい~

鰆(さわら)のお刺身も初めてだったけど、あっさりしててこれまた美味しかったぁ!
それに、驚いたのは茶わん蒸し…なんと、お餅が入ってた
そしてタコしゃぶは、切られた足が動いてた… でも食べた。

レンママさん、今年も美味しいお店に連れて行ってもらって、
ありがとうございましたm(__)m
海のない奈良っ子の私にとっては、新鮮な魚貝類の美味しさに感激のツアーなのですよ

そして、賢く車で待っててくれたわんず達を、ランで走らせてあげよう~!
という計画も、本降りの雨でやむなく中止し、カフェでまったりしたのでした
とってもキレイで広い、【グリーン・ゲーブル】さんです。

DSC05778.jpg

DSC05772.jpg

DSC05833.jpg

DSC05782_201310222258519ed.jpg

DSC05779_201310222258491fb.jpg

DSC05780.jpg

DSC05789.jpg

DSC05795_201310222300157c5.jpg

DSC05802.jpg

あらあら、お名前を入れ忘れてしまってごめんなさい(^^ゞ
いつもおしゃれな、まーちゃんです まーちゃん、ひさしぶり~!

DSC05809.jpg

DSC05811.jpg

DSC05804_20131022230140393.jpg

ゆきのんが待ってるのは、これ DSC05807.jpg

DSC05820.jpg

DSC05824_2013102223014932f.jpg
DSC05826.jpgDSC05825.jpg

そして、ママちゃんのシフォンケーキはふわふわで、美味しかった~!

DSC05827.jpg

DSC05822_20131022230246d17.jpg

DSC05830.jpg

DSC05838.jpg

利希ちゃんは、まーちゃんが気になるみたい

DSC05839.jpg

そんな利希ちゃんを、不思議そうに見てるまーちゃんなのでした

DSC05840.jpg

DSC05843.jpg

DSC05853.jpg

DSC05863.jpg

2匹抱っこは、キビシイー
ゆきのんが、どんどん下にズレて行ってました

あいにくの雨でランに出られなかったけど、必ずリベンジしたいランでした
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
