Homeスポンサー広告おうち>ゆきのんも冬支度♪



Tue2013.10.29

ゆきのんも冬支度♪

夜になると、おコタが欲しいと思うほど、寒くなってきたゆきのん家
でも今からおコタに潜るのもどうかと思うので、まだまだガマンですよ

だけど、夜中に寒くなっても、自分で毛布を着れないゆきのんの為に、

DSC05878.jpg

DSC05881.jpg

DSC05900.jpg

なぜか、奥のハウスにばかり入るのんちゃん、入口の色がハゲちゃってますね

DSC05901.jpg

DSC05903.jpg

DSC05890.jpg

DSC05894.jpg

そして、寒い日の散歩用に、フリースのつなぎを買ったのです

20131025_121019-1.jpg

数年前、ココのつなぎを戴いて、その着せやすさと可愛らしさ、
そして多頭飼いさんには嬉しいリーズナブルなお値段に、ママちゃんはファンになりました

ねっ、ゆきちゃんの短いアンヨでも、脱げないの
ハウスもウエアも、ピンクだらけ

20131025_121259-1-1.jpg

のんちゃん、背中がまーるいね
