Homeおうち>WPには行けないけれど…。

Tue2013.11.05

WPには行けないけれど…。

奈良でも紅葉が始まりました

忙しくしてるパパさんに比べ、ママちゃんとゆきのんは引きこもりでした
夜中から出かけて、お昼に帰ったと思ったら、グゥ~グゥ~寝てるパパさん…

DSC05924.jpg

DSC05929.jpg

お友達のお母様が作ってくださった、ウエスの可愛いクッションは、
パパさんが寝そうな時は、背もたれの上に避難です

DSC05936_20131105225854ac4.jpg

DSC05937_20131105225856a01.jpg

遊んでほしいのに、遊んでもらえへんね

3連休の1日目と2日目は、途中だった衣替えを完了して、
水が冷たくなる前にと、お風呂と洗面所の大掃除、カーテンの洗濯をぼちぼち…、
最終日は、実家の用事で半日が終わり…、

どこにも出かけないまま、終了~

今週末は、いよいよWPですね
今年は参加できないのに、ドキドキするのはおかしいけれど、
なぜか日がせまってくると、ソワソワしてます
去年会った、あの子やこの子に、会いたいな~
相模湖に行かれるみなさん、楽しんできてね~!
ゲームに参加されるわんずも、がんばってね~!

お友達のブログを、楽しみにしてよ~っと

そして、お伊勢参りのお土産かと思いきや、

DSC05939.jpgDSC05941.jpg

生協で売ってたらしい…、甘すぎないこしあんが、美味しかったです
