Homeスポンサー広告モデルさん>「ペピイ秋冬特別号」を見てね♪

スポンサーサイト


Thu2013.11.07

「ペピイ秋冬特別号」を見てね♪

8月に撮影していただいた「ペピイ」のカタログが送られてきました

PhotoGrid_1383813366478.jpg

元気なラブちゃんとのツーショットは、撮影前にケージの中から、
「ウゥー」って言われたものだから、ふたりともビビっちゃってました

ピンクのキャリーの中から顔だけ出してるのは、モモンガ?
それとも、ハムスターか?
パパさんと笑ってしまった

DSC05954.jpg

来年のカレンダーにも、ゆきのんが登場
いつも、前もってお聞きするわけじゃないので、ママちゃんもわからないのですが…、
こんなふうに掲載されてると言う事は、登場するって事だよね
うれしい~! でも、現物を見るまでは喜んだらアカン、アカン
もし違ってたら、喜んだ分ショックが大きいもんね

病院などで、「ペピイ秋冬特別号」を見かけましたら、
ゆきのんを探してやっていただけると、うれしいです
読者の投稿写真にも、ウエスがたくさん載ってますよ
スポンサーサイト
