Homeお散歩>小雪くんとお散歩♪

Sun2013.11.10

小雪くんとお散歩♪

これは金曜日、ママちゃんとゆきのんでお散歩してたら、

DSC05955.jpg

形からして、楓よね?でも、こんなに大きな葉っぱは見た事なーい

DSC05958.jpg

真っ赤でキレイな葉っぱ、上を見上げてみたけれど、それらしい木も葉もなく…、
家に持って帰って、パパさんに見せてあげました

そして昨日の土曜日、夕方のお散歩に行ったら、マルチーズの小雪くんに会ったよ

PB095801.jpg

PB095790.jpg

そうそう、おりこうさんだもんね~!
小雪くんのママさんは【マルチーズの小雪さん(♂)】と言うブログを書いてらっしゃいます
真っ白で可愛い小雪くんが、いっぱいですよ!
そして、ママさんのがいっぱい、あふれてます!

PB095800.jpg

ゆきちゃんも、パチリ!

PB095795.jpg

小雪ママさんにいただいた、オヤツを「ちょうだい」してるのか、
バッグの中で「ぴーぴー」鳴ってたオモチャが欲しいのか…たぶん、「ぴーぴー」

ずんずん歩いていくと、春にはピンク色に染まる遊歩道が、
今は、赤や黄色や橙色や…紅葉した桜の葉っぱの絨毯ができてました

なので、逆光がキレイな桜の木の下で、記念撮影することにしたよ

PB095819.jpg

PB095891.jpg

PB095865.jpg

PB095826.jpg

ゆきちゃんならすぐに、顔や身体をブルブルするんだけど、
のんちゃんは、全然気にならないのか、付けたまんま

PB095839.jpg

PB095855.jpg

少し、わんこ見知りな、小雪くん。
だけど、がんばったよーまた、一緒にお散歩しましょうね!

WPの今日、相模湖のお天気はどうだったかな~?
参加された方が、「暑い」ってつぶやいてらしたので、きっと大丈夫だったに違いない
来年は、ゆきのんも行けるかな?
わん友さんのブログや、お土産話を聞くのが楽しみ~
