Homeスポンサー広告未分類>のんちゃん、4歳になりましたヽ(^o^)丿



Mon2013.11.11

のんちゃん、4歳になりましたヽ(^o^)丿

今日、11月11日は、のんちゃんの4才のお誕生日です
早いなぁ…
元気にこの日を迎えられた事に、感謝です

去年の誕生日はWPの前夜、河口湖の「モンターニャ」さんで、
一緒にお泊りしたわん友さんやしろ犬さんに、お祝いしてもらったなぁ…。
最高に幸せなお誕生日でしたその様子は、コチラを見てね。

今年は、家で質素にお祝いです

夜ごはんに、ステーキをトッピングしてあげましたヽ(^o^)丿
「みすじ」だよ、「みすじ」…美味しい部位だって、テレビで観たことあるもん

DSC05980.jpg

ゆきものんも、ガッツいてました、肉食系女子だもんねー
パパさんが帰ったら、野菜ケーキでお祝いです
その様子は、長くなるので次回ということで

そして、なつかしい写真の中から、のんちゃんの「初めて」を集めてみました

DSC_0095_20131111185650fcf.jpg

DSCN3652_2013111118565416f.jpg

DSC_0117_20131111185652709.jpg

DSCN4409.jpg

DSCN4411_2013111118565868e.jpg

DSC_0515_20131111185926fe6.jpg

DSCN5061_20131111185930bdc.jpg

DSCN4500_20131111185927a44.jpg

DSC_0326s.jpg

DSC_0029_201311111859219b4.jpg

DSC_0180_20131111190110e93.jpg

DSC_0386_20131111190126ff9.jpg

抱っこしてもらってるのは、ロッカ&イブちゃんパパさんです
この日、初めて「あずき&あいちゃん」と「ロッカ&イヴちゃん」に会ったの。
その賑やかな様子は、コチラです 小さな、あいちゃんとのんが可愛いの!

DSC_0327_2013111119011549a.jpg

DSCN6393_20131111190130243.jpg

DSCN6317.jpg

DSC_0031-s_2013111119032501a.jpg

これは信州のゆり園で初めて乗った、リフトだね(*^^)v 不安そうにママちゃんを見てる(笑)

DSC_0033_20131111190327653.jpg

ゆきは、掃除機には近寄らない子なので、のんはどうかな~と思って、
吸い口をのんに向けてみたら、自分から吸われに来たのでママちゃんビックリ

DSC_0064_201311111903312ca.jpg

DSC_0066_20131111190333edd.jpg

今もカミナリは、イチバン苦手です
1才までの「初めて」の写真を集めてみました、改めて見ても、やっぱり面白い子です

そしてこれは、1才と1ヶ月で初めて見た雪に大はしゃぎだった、のんちゃんです。

DSC_0106_20131111190334420.jpg

楽しいのんちゃん、我が家に笑いを運んできた白い天使です
