Homeお祝い>野菜ケーキでお祝いです(*^^)v

Mon2013.11.11

野菜ケーキでお祝いです(*^^)v

さてさて、パパさんが帰ってきたので、今度はケーキでお祝いです

DSC05984_20131111222223161.jpg

今年は、「野菜のお花畑ケーキ」を作ってみました
って、ママちゃんが考えたんじゃないんだけどね(^^ゞ

DSC05987.jpg

まるで、ミルフィーユだね、のんちゃんの好きなものばっかり!

DSC05990_20131111222227592.jpg

危うく、顔の毛が燃えそうだったので、パパさんが捕獲

DSC06004s.jpgDSC06004.jpg

DSC06008.jpg

DSC06018.jpg

DSC06033.jpg

きっと、忘れてるだろうな~とは思ったけど (いつもの事だから
テーブルの上の、わん友さんからいただいたカードを見ながら、

「のんちゃん 4才のお誕生日おめでとう??・・・ってなんや?オォーーー!

「この間まで覚えててんで、のんゴメンな~」だって

慣れてるよね~、もうたいしてガッカリもしないし、
最近は、覚えてくれてたほうがビックリするってどうよ


DSC05943.jpg

これを着て、イルミネーションを見に行こうね~

DSC05949.jpg

首が短いからか、顔だけうしろを見てっていうと、苦しそうな顔するの
ゆきちゃんなんて、ガン飛ばすんだから
もう少しって言うと、身体ごと後ろ向いちゃうし、ウエアのモデルさんは難しいね

1か月と2日だけ、ゆきちゃんと同い年の、のんちゃんです

みなさん、この1年も、のんちゃんをよろしくね
