Homeお祝い>ペピイのカレンダーに、ゆきのん♪

Sun2013.11.17

ペピイのカレンダーに、ゆきのん♪

【2014年・ペピイさんのカレンダー】が届きました

DSC06100.jpg

DSC06101.jpg

先にゲットしたわん友さんから、「載ってるよー」って教えてもらってたんだけど、
この目で現物を見てから、ブログにアップしようと思ってました

そしたら、マジで載ってた~
いい記念になりました、ペピイさん、コオズハウスさん、のぶりんさん、ありがとう


そして、ももななママがお誕生日のお祝いにと、可愛いウエアを持って来てくれたよ

2013-11-15-18-23-44_deco.jpg

これは、ママちゃんがクリスマスウエアを購入する時に、
どちらにしようかと迷ったウエアなのですよ びっくり~!
可愛いと思う物は、一緒やね~

PhotoGrid_1384641844463.jpg

そして、いつも美味しいオヤツをありがとう


さてさて、ゆきのん家では15,16日とパパさんが東京に行っておりました
とっても楽しい2日間だったようで、その様子は パパさんブログで見てあげてね

そんな楽しそうなパパさんに、くれぐれもお土産を忘れないようにと、

2013-11-15-22-27-31_deco.jpg

ゆきのんギャルから、再度お願い
お友達の奈良くららさんに、教えてもらったアプリで作ってみたの
ママちゃんお気に入りなんだけど、パパさんが「こわい…」だって 失礼しちゃうワン!

DSC06084.jpg

忘れなかっただけでも、上出来?

