Homeスポンサー広告トリム>ハミガキで、ぴっかぴか♪



Mon2013.11.18

ハミガキで、ぴっかぴか♪

DSC05919.jpg

毎晩、ゆきちゃんにペロペロされて、モッシャモシャ

DSC05923.jpg

お正月もキレイなままでいられるように、11月末くらいにトリムかな~と思ってけど、
19日に撮影の予定が入り、こんなモシャモシャではあんまりだもんね


DSC06080_201311181628332ab.jpg

土曜の夜に東京から帰って、疲れてるはずのパパさんなのに、
日曜日、またまた暗い内から撮影に…ご苦労さんなこった
待ってるのはパパさんじゃなくて、車なんだけどね

DSC06083.jpg

今回は、ハミガキもお願いしたかったので、
なかむらさんの近くの「puku puku~ぷく福°」さんへ

その間ママちゃんは、ロッカちゃんママさんにお付き合いいただいて、
『星乃珈琲 富田林店』でランチです

ココは、少し前にロッカちゃんママさんとmisaemamaさんがランチされてて、
ふわふわなパンケーキがめっちゃ美味しそうだったので、
「お店はどこがいい?」って聞かれて、「星乃珈琲」って即答したの

お店はとっても人気があるようで、6組?7組?もの方が、
お席が空くのを待ってました。
パパさんがいたら、「違う店に、行こ!」って待ってくれへんとこやった
女子だけで、よかった~

20131117_150224.jpg20131117_135844.jpg20131117_122455.jpg20131117_122503.jpg

ランチメニューは美味しそうなのが、いろいろ…。
だけどママちゃんの目当ては、その後の「パンケーキ」なのです。
ふわふわの「スフレパンケーキ」も魅力的だったけれど、
今回は、「壺焼きスフレ」をいただいてみました
外は「サクッ」で、中は焼きプリンのような感じで、とろける~!
だけど、とっても甘いので、甘いのが苦手な方は「スフレパンケーキ」がいいかも

ロッカちゃんママさんから聞いてた「わんこOKのテラス席」は、
テラス席とは名ばかりで、エアコンもあるりっぱなお部屋でしたよ
今度は、ゆきのんも一緒に来たいな~!

ももななママちゃ~ん、なかむらさんトリムに行った時は「星乃珈琲」おススメだよ

そして、ぴっかぴかのゆきのんの出来上がり~!

20131117_153333.jpg

「puku puku」さんで、パチリ
前に出てるから大きく見えるけど、右側がゆきちゃんね
ふたりとも、かわいいバンダナを巻いてもらって…んっ??
のんちゃんのバンダナは、背中でちっちゃなマントになってるね

DSC06087.jpg

DSC06089.jpg

あいかわらず、そっぽ向くのだね

DSC06095.jpg

お目目が、大きくなったね~!

DSC06109.jpg

5月に1回目のハミガキをしてもらってたので、今回は2回目です。
なので、1回目よりも簡単に終わったみたい
ママちゃん、ハミガキが苦手やしなぁ…定期的に、磨いてもらいに来ようね

ロッカちゃんママさ~ん、その時はまた遊んでね

