Homeオフ会>ミクニで、ランです♪

Mon2013.12.09

ミクニで、ランです♪

日曜日(8日)は、チャンプくん&華南ちゃんがトリムの日でした
いつもの、「ミクニ精華店」で遊んだよ

PC086042.jpg

リコママさんにナデナデされて、うれしそうなクリームちゃん

PC086045.jpg

今日のニクスくんとクリームちゃんは、可愛いデビルなの

PC086055.jpg

チャンプくん、いっぱいボール投げして遊んだね

PC086067.jpg

利希ちゃんは、どんどん女の子らしくなってくるね~

PC086125.jpg

女子の憧れの、くららちゃん立ってるだけで、上品だぁ

PC086051.jpg

抱っこ大好きの甘えん坊さんは、華南ちゃん
ニクス&クリームちゃんのパパさんと、ラブラブでした

PC086053.jpg

そして、うちの甘えん坊さんの、のんちゃんも抱っこ

PC086046.jpg

この日は、風もなく暖かいラン日和だったから、他の犬種のわんこもいっぱい!

PC086114.jpg

みなわん、自分のオモチャには見向きもせず…よその子のオモチャがいいのね

PC086075.jpg

PC086068s.jpg

PC086070s.jpg

PC086079s.jpg

PC086113.jpg

PC086112.jpg

PC086099.jpg

PC086128.jpg

PC086121.jpg

PC086082s.jpg

PC086095s.jpg

みなわん、よーく走ったね
ところが楽しそうに遊んでたのに、突然雨がポツリ、ポツリ。
ちょうどいいので、この間にカフェでランチを済ませることにしましたよ

DSC06248.jpg

DSC06252.jpg

DSC06254_20131209224720e3c.jpgDSC06255.jpg

そして、食べ終わる頃には、またまたいいお天気

なので、もう1度ランで遊べたの
その様子は、次回です~


