Homeオフ会>ミクニでサンタ&一発芸にチャレンジ♪

Wed2013.12.11

ミクニでサンタ&一発芸にチャレンジ♪

ランチを食べた後、チャンプくんと華南ちゃんのトリムの時間まで、
もう1度ランに出て、ひと遊び

すると、ウエスティ発見!

PC086141.jpg

ファニーくんだ~
3時半から、beeさんトリムなんだって! スッキリしたやろな~

そして、走るより、高い所で座ってる時間のほうが長い気がする、のんちゃん

PC086135.jpg

少々、のんちゃんには狭すぎるココはどこ?

PC086137.jpg

ウエスティ付きの、ガーデンテーブル…、
どなたかの、広いお庭に飾ってやってください

DSC06299_201312111622524c4.jpg

DSC06300.jpg

ホントは、ココが好きなんだよね

チャンプ&華南ちゃんがトリムに行く時間になったので、みなわんで集合写真です。

DSC06266.jpg

DSC06272.jpg

みんなでチャンプ家をお見送りして、残りのわんずは時間まで遊びます。
ミクニはね、土日に限り「3時間まで」という時間制限があるのです、
ランチの時間もそれに含まれるっていうのは、「キビシイなぁ」って、
いつも思ってるママちゃんです
何とか、ミクニのカフェでランチを頂く場合に限り、1時間免除してくれないかな~

DSC06288.jpg

ニクスくんも、クリームちゃんも、上手に「鼻パク」が出来るの!
アンノンちゃんが上手に出来るのを見て、ゆきのんも練習してみたけど、
鼻に置いたオヤツを、下に落として食べちゃってダメだったの
くららちゃんも、出来るんだって~!すごい!

でっ、ニクスくんが何で鼻パクを披露してるかと言いますと、
この日ミクニさんで「ワンちゃん一発芸!!」というイベントがあったので、
みなわんで、チャレンジしてみよう~と言う事になりました

DSC06339.jpg

ニクス&クリームちゃんは、鼻パクで、ゆきのんは、得意の「Wちょうだい」で、
くらら&利希ちゃんは、名前を呼ぶと一緒に右手をあげて「は~い!」で
みんな一生懸命なお顔で、大成功~!
可愛くて可愛くて、写真を撮るのを忘れて、拍手してました
がんばった様子は、「ミクニ精華店のブログ」にもアップしてくださってます。

DSC06341.jpg

自分たちで頑張って、手に入れたオヤツ~エラい!

そして、お隣の大型犬エリアで、めちゃ可愛いゴールデンちゃんを見っけ!

DSC06307_201312111626109da.jpg

ボールが欲しくて、地面をホリホリ…、
小型犬エリアの飼い主さん達も、「もうちょっとや、がんばれ~」って、応援してました

そして、店内の大きな大きなサンタさんと、パチリ

DSC06309.jpg

誰と、誰だか、わかりますか~?

のんがわが家にやって来て、初めてのクリスマスに買った赤いマント、
可愛いサンタさんになるはずが、どうみても「のん地蔵様」だったのは、
もう3年も前の事なのですね その懐かしい記事は、コチラ ←クリックしてね!

DSC06314.jpg

パパさんと、奈良くららさんに協力していただいて、パチリ!

DSC06324.jpg

DSC06328.jpg

DSC06319.jpg

DSC06323.jpg

ママちゃんは、男の子にしとくのはもったいないほど可愛いニクスくんに、
ひらひらワンピを着せてみたいと、ずっと思ってたの
ニクスパパさんのお許しをいただいて、ママちゃんの願いが叶いました!
やっぱり、ゆきのんより美人だ~
ママちゃんはこの写真を見て、くららちゃんに似てる~って思いましたよヽ(^o^)丿

DSC06338.jpg

くららサンタさん、帽子を被ると幼くみえるね

そして、そろそろ帰りましょうとお店の外に出たら、またまたウエス発見!

DSC06340.jpg

近くにお住まいだそうで、散歩に来られてました。

お天気も良くて、とっても楽しい1日になりました
チャンプくん、華南ちゃん、ファニーくんの、
スッキリしたトリム後の写真が、アップされるのを待ってま~す
