Homeスポンサー広告お祝い>ゆきが5歳になりました♪



Sat2013.12.14

ゆきが5歳になりました♪

2013・12・13は、ゆきの5回目の誕生日
元気にこの日を迎えられた事に感謝です
あの小さかったゆきが、もう5歳なんてね 早いなぁ…。

1386945250805.jpg

少し前のお散歩の時にパパさんが撮ってくれた写真を、カードにしてくれました
ゆきとママちゃんのラブラブ写真です とってもお気に入り


今年も、ママちゃん手作りケーキでお祝いしました

20131213_211953.jpg

DSC06395.jpg

室内干し用の物干しざおが写ってるね~、恥ずかしい

DSC06396.jpg

DSC06400.jpg

DSC06402.jpg

DSC06406.jpg

DSC06409_201312140837382ed.jpg

昨日(13日)のうちにアップしたかったのに、なぜか写真が貼りつけられなくて、
1日遅れになっちゃいました

ゆきの誕生日を覚えててくださって、お祝いメールにバースデーカードに、
プレゼントまで贈ってくださったみなさん、ありがとうございました

yukinon_201312141355186d7.jpg

ゆきとのんがいる幸せな時間が、少しでも長く続きますように


