Homeクリニック>のんちゃんの、その後。

Tue2013.12.17

のんちゃんの、その後。

日曜日にお薬をもらって、食事の回数を3回にしてる、ゆきのん。

ゆきは関係ないけど、ゆきは2回でのんは3回なんて、無理!
以前、片方が1食抜きなんて時も、両方が抜いたもんね
なので、ゆきものんも1日3食にしてるのに…

DSC06174.jpg

DSC06175.jpg

昨日は、以前のように、朝起きたら吐いてたっていうのじゃなくて、
食後に、消化されないままのフードを吐きました。
そして今日は、朝ごはん後とお昼ご飯後に、消化されたフードを吐いてました。

食欲はあるようで、キッチンに来ては背伸びして、ママちゃんを見るし、
フードを置くと、ちゃんとオスワリして待ってるのだけれど、
食べるスピードが、いつもの倍以上ゆっくりなの。
1粒、1粒、よく噛んで食べてます…普段なら良い事なんだけど、今はそれも気になる~

なので今夜また、クリニックに行かなきゃ!どうか、胃カメラは避けられますように
のんちゃんはビビリだから、怖がると思うの


そしてこれは、ゆきの誕生日の日に戴いたものです

DSC06368.jpg

DSC06369_2013121716220868e.jpg

DSC06371.jpgDSC06372_201312171622131af.jpg

右側のは、ペーパーナフキンだよ。
ザンネンながらウエスはいないけど、みなわん可愛いね

DSC06370.jpg

そして、ドッグデプトの「天然繊維温熱加工」のウエアです
薄くても温かい、機能的なウエアはありがたいな~!

DSC06374.jpg

DSC06383.jpg

ママちゃん、とっても気に入ってます ありがとう~\(~o~)/

