Homeスポンサー広告クリニック>レントゲンしてもらったよ。

スポンサーサイト


Thu2013.12.19

レントゲンしてもらったよ。

DSC06431.jpg

DSC06433.jpg

録画してた「ポチたま」を観てる、ゆきちゃん
『ワン・ワン♪』と鳴き声がすると、テレビの前にやってくるのです。

後ろののんちゃんは、しんどいから寝てるわけではなくて、
食べ物と、ゆきちゃん以外の物に、興味がないのですよ

DSC06426.jpg

昨日、レントゲンをしていただきました。
朝10時にそのままで1回、バリウムを飲んで1回。
そして、13時、17時と、計4回ですね。
その間も、昨日のフードやバリウムを嘔吐。

夜、パパさんと一緒に結果を聞きに行きました。
バリウムはキレイに流れていて、心配していた異物や、
胃や腸の一部が狭くなってる箇所もなく、ホッと一安心。。。

しかし、嘔吐が続いてるのは事実なので、嘔吐しにくいフードをもらい、
吐き気止めも2つに増やして、数日様子を見ることになりました。

バリウムがちゃんと飲めるかなって心配してましたが、
シロップが入ってて、甘くておいしいのだそうで、空腹ののんちゃんは、
オヤツだと思って、飲んだのかもしれないね

ビビりなのんちゃんは、レントゲン室に行ってた10分ほどの間、
よほど心細かったようで、待合でママちゃんに抱っこされると、
ママちゃんの身体をよじ登るように、顔を手で挟んでベロベロベロベロ…
先生も、待合室におられた他の飼い主さんも、クスクス笑ってたよ

そして、家のガレージに車を停めると、部屋の中から留守番してたゆきちゃんの、
「わん、わん!」鳴いてる声が聞こえると、車の中で「早く出せ~」って、大暴れ
ゆきちゃんもいないし、不安だったんだね
片やゆきちゃんはと言うと、いつもは抱っこなんて好きじゃないのに、
ママちゃんに抱っこされて、じっとしてました
ゆきも、ひとり残されたのは初めてだったもんね、ふたりともえらかったね

DSC06419.jpg
DSC06424.jpg
DSC06421.jpg
DSC06422.jpg

早く、のんちゃんと遊べるようになるといいね
昨日の夜からフードを替え、今朝、そして今日の2時と、3回食べさせましたが、
1度も嘔吐してなくて、とっても嬉しいの
どうかこのまま、嘔吐が止まりますように
スポンサーサイト
