Homeおうち>ゆきちゃん、間違ってます(笑)

Sat2013.12.21

ゆきちゃん、間違ってます(笑)

DSC06217.jpg

んっ?なんで、背中の文字がナナメ?

DSC06220_20131220202841f7c.jpg

なんか、おかしい気がするんだけど…

DSC06222.jpg

なんで、スカートみたい???

DSC06224.jpg

なんか変だけど、なにが変なのかわからずにいたママちゃん、
だけど、やっと理解できた!

DSC06226.jpg

左の袖穴から、両手を出してるんだ

DSC06230.jpg

のんと同じサイズを買うから、ゆきのウエアは大き目が多いのだけれど、
1度抜いた右手を、左の穴に入れたってことよね
どうしたら、そんな器用な事ができるの?
ひとりで、お着替えできるようになったら、おもしろいのにな~

DSC06227.jpg
DSC06232.jpg
DSC06233.jpg

ゆきは、この大きなグーフィでさえ、引きずり下ろして、
ブンブン、振り回そうとするのですよ
さすがに、引きずるだけで精一杯だけどね

そしてのんですが、療法食(醤油味のあれれの香ばしい匂いがするの)が、
美味しい上に身体に合ったのか、昨日も嘔吐はナシでした。
食べるスピードも元に戻ってきたし、1日3回お薬と一緒に残さず食べてくれてます

DSC06184.jpg

昨日は、ゆきとママちゃんがボールで遊んでると、おコタの中から出てきて、
ゆきを襲って横取りするという、いつもの元気な姿もちょこっと見れたし、
このまま、23日の診察まで落ち着いててくれるといいな
